琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月14日 (日) | 編集 |
こんにちは ないんちぇです

先週に引き続き少しでもあくろの火力を伸ばしたくてうずうずしております

・武器を叩く
・良OP良潜在技巧
・紋章
・GDUの箇所をエアガイツかGDLに
・火力が上がる称号を取る

一番上以外は根気と金策でなんとかなりそうなので頑張った!

【技巧】
技巧指  
お手頃な技巧を購入して潜在ギャンブル!またおべりちゃんに代行してもらっちゃった・・ 
代行のコード代が思ったほど高くつかなくて良かった>< 物理のGDLも付けたかったけどダメだったら売るってことができないので諦めました

【紋章】
破壊紋章
勝ちました・д・ もちろん2OPでした^^^ 取り敢えず付ける!!
あとは疾風を60にしないとですにゃ

【装備】
1013あくろ
ワンピか腕が欲しいと思ってたところにちょうど出ましたにゃ!
2セット効果体力うまーしたかったので嬉しい!  あと1箇所GDUミトンをつけてましたが、
からさんに神潜在冠位付きエアガイツを格安で売っていただきGDU卒業できますた。バッタ送っておかないと・・・!w
【称号】
エルフ
闇の帝かフェアリスターの英雄を取るつもりでたが、これが一番苦労しましたorz
マセ・エンジ2・あくろのガチムチ?PT 他のPTメンバーも征服できたようでよかった良かった>ω< 
46Rでハーピーばっかり出るのやめてくださいwwもう嫌ですw
何回も戻ってやり直ししてたので今週はマジック断片には困らなくなったw

その結果あくろちゃんはこうなりました 
1014あくろすて
HP    176515→181694
込火力  21942→23700 

某掲示板に出ていた攻撃力目安では「求道者あくろ」のようです  天使あくろは火力33000~w
まだまだですねw ていうか目指せません/(^o^)\ 
リングだけ変えた直後はHPが160kくらいになってしまって焦ったけどなんとかなりましたw

防具が全部+6という地雷っぷり 冠位Ⅱがくるまでの繋ぎとしては自分の中では火力とHPのバランスが取れたかなと思ってます  冠位Ⅱが来てもしYDに行く事があったら作ってあるエアガイツワンピに変えればいいし@@
もうちょっと防具を頑張って叩いてHP20万↑は確保したいところですが・・ゼリーがなさすぎるので保留!



ふぃじの強化代をあくろに使ってやるうう!とか言いながらなるべく強化貯金には手を付けず頑張っているのですが 今週もケミ装備なし! やる気と稼働率が完全にふぃじ→あくろになってしまいましたw

PTで一緒になったスマちゃんから猫スマの良さを語られて気持ちがグラグラww
次出なかったらマン杖買っちゃおうかな。。。>< 次のリセットまで一週間悶々としそうです・・

今週はあまりINできないかもしれないので週の前半で台風だけでも終わらせたいなー
お金お金お金!て感じで頑張りますです  それではお疲れ様です ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ










関連記事


コメント
この記事へのコメント

ふおおおおあくろちゃん強いにゃあ・・・!
わたしもワンピ拾ったのでもう一個でたら叩いてやる(*゚∀゚)
2012/10/14(Sun) 15:29 | URL  | つぅたん #-[ 編集]
あれ素物攻負けて・・・r?

意味わかんニャイはいひと怖いニャァ
ゼリー手に入ったらすぐに抜くにゃよ


魔防なら勝った!14000!
2012/10/15(Mon) 03:35 | URL  | 榎月 #-[ 編集]
>つうたんc
マローダワンピお揃い!にゃししw
つうたんあくろほどFD積んでないから火力は一緒くらいじゃないかと思う・・w
 PSないからHP上げて安定感を優先しました>< 
>るなs
あなたメインGDLじゃないですかぁー!そりゃ叩いたら負けるでしょ^q^
魔防14000てどこからきてるんや・・・
かしこいあくろこわいw
2012/10/16(Tue) 18:38 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
あくろがどんどんドラゴンにいい
俺もそろそろアクロ稼働でるにゃ!?w

コード色々かわったし憐憫頑張ろ憐憫!
2012/10/19(Fri) 00:58 | URL  | おべり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
