琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月03日 (水) | 編集 |
真っ白であっつあつの地面からこんちくわ ないんちぇです

DN 2012-10-02 22-33-35 Tue
普通の60エピでも8人ネストならマグマウェーブで300万とか出るんですね@@GDLで炎ガン上げのアデしゃんはどれだけ出るんだろう・・・

てことで 今週のふぃじぃ固定でございます 1Rグダったりしながらも強烈タイムで討伐♪

バブルガンあざーっすwwwて予約してみたけど 今日もでませんでしたー^q^ 
フレさんに拉致られて初討伐&スレイヤーとったときに腕を拾って以来ケミ装備見てませんww
「生産エピ揃えたら その部位が出る」とか誰かさんが言ってたけど本当だというの・・・・ワナワナ
武器だけケチって60エピだからですかぁー!

やさぐれ2
やさぐれんちぇ再びでございます(^q^)スマがダークショコラの肌色を無駄に4個持ってたので
ふぃじぃに与えました  「アマゾネスの娘」とか言われてました ぐぎぎぎw
開き直ってGDL拾うまでアマゾネスでいます><

なんか出なさ過ぎて 勢いでトライバルメインサブも作ってしまいました
マジック素材がお財布に痛いぜえ;;
DN 2012-10-03 00-21-30 Wed
強化値は9で勘弁にゃ・・・ループきついんですもの!
バブルガンは物攻ばっかりついて 相方ちゃんに投げたら2回めで神潜在ついて帰ってきました★
AIですねwww ありがとおおおおう><

アクセはこんなかんじで
s.jpg

シェイカー技巧は魔攻OPリリカとCT属性マゼンタを使い分けって感じです お金溜まって落ち着いたら
CT属性のリリカ欲しいですね;;

んで トライバルセット揃えて 潜在はまだまだだけど
DN 2012-10-03 00-21-38 Wed
街の中なのでペット込断片無しのステです
魔攻上がったけど誤差の範囲って感じですかねえ・・ 3属性平均20kの道は遠いorz

7セット揃えたらGDL拾えるジンクスが本当になって欲しいような欲しくないような! 
次は技術オニネストに向けて金策頑張りますです  それでは おつかれさまです ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ノリでアマゾネスってみたけど
意外とありだと思うんです

AIですね^q^
まぁまったりGDL待とう!
2012/10/03(Wed) 01:33 | URL  | おべり #-[ 編集]

普通のすきるで300万でるっていいなあああ
あくろちゃんは頑張っても40すきるじゃないとデマセン!

アルケミちゃんつくったら指導くださいぃぃ


そしてグレちゃだめだよっ(*´Д`)
2012/10/04(Thu) 00:56 | URL  | つぅたん #-[ 編集]
300万とか未だに自キャラでみたことないお(´pq)スンスン
いつか見てみたいものなのです(´・ω・`)

普通にアマゾネスふぃじぃかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
GDL今週でること祈ってます(>人<)
2012/10/06(Sat) 08:06 | URL  | 捺琉 #-[ 編集]
>おべc
アマゾネスあり・・かなあ・・w可愛げが一気になくなったような><;
マッタリ心安らかに待つとしましょうかねえ(白目

>つうたんc
8人PTのバフデバフがあったからの数字ですにゃww
ソロだと私のケミはクリパでしか出せません^q^
FD積んで鬼火力あくろになってみたいものですにゃあ・・

>なっちゃん
ウェーブとかクリパのダメージがおかしい!のよねぇ・・
スマでも1発こんなでないし^q^
なっちゃんもアマゾネスアリ派っすかwwうーむw
完全に昔はやったやまんば幼女^w^GDLは期待せず生きていきますw
2012/10/09(Tue) 23:11 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
