琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月30日 (日) | 編集 |
ども こんちくわ ないんちぇです

土曜日になってフル装備のポイントが支給されたのでスマとエレスでプレート袋もらってきました!
フィジちゃんは先週から消化始めたので来週です><

究極でろおおおと怨念を込めてオープンぬ!
DN 2012-09-29 14-49-47 SatDN 2012-09-29 14-52-50 Sat
お、おう・・ 使える紋章が出たのは嬉しいけど安定の2OPだった^^v

今週も早いうちに3キャラさっさと消化してまた袋開けたいもんです 
OPついてなくても全箇所60紋章にしたほうがいいのだろうか・・  中途半端に物防やらCTついてるから
変えられない/(^o^)\ カンストキャラ増やしてフル装備しろってことですね★

てことで?あくろ育成も再開しましたw 
ごむ
LV56になってびよーん!と伸びるEXも覚えさせましたにゃい!
配布へぼマセ様もDL要員として稼働させましたえへへ// 
カンストしたらエアガイツで揃える予定なのでレジェ潜在貼り替えネストがないキャラは
憐憫でレア素材交換しまくりですw 交換数制限が憎い・・・ぐぎぎ
 
まだカンストには程遠いあくろですが 週明け早々初めてのHCに代打で呼ばれそうですorz
あくろの操作へたっぴなのに絶対死ぬ>< 本番までにカンスト!無理よねー・・w
晒されるような失態を犯さないよう頑張ります!
そしてマローダーとケミ武器が出ませんように(ry



9/26から始まったレコメンドイベントですが  わたくしめもメインのスマで参加しています。
自分から見知らぬ人に声かけるなんてできないチキっ子なので お声がかかればホイホイついていくって
感じですがww 初日からちゃんとメンバーの方と行ったはずなのに イベントページ見ても
クリア履歴0のままなんですがどういうことかしら(^ω^♯)
某掲示板でも反映されてないとか書いてあったそうなので 他にも同じような人がいるのかな。
ちゃんとして欲しいもんです(‘・ω・)
今日憐憫PTで一緒になった方から
DN 2012-09-29 20-37-00 Sat
ブログ見てますササきちゃった!とっても嬉しかったんすがアワアワして「ありがとうございます 頑張ります!」としか言えなかった^q^  こんな不定期更新の絵日記を見てくださって感謝であります!

今週はメンバーが揃わずケミのHCはまだいけてないのでHCネタは無し! 早くいきたいよおおお
明日はスマ固定なのでワンド!シールド!魔リング!が出るお祈りをしつつ寝ます★

それではお疲れ様です ノシシ  ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
アクロもカンスト頑張るどおお

レコメンポイント俺は入ってたよ(:D)rz
2012/09/30(Sun) 10:44 | URL  | おべり #-[ 編集]
実は囁いた人は古いフレしてた人だったりします…☆たまたま同じPTなったことが懐かしかったですよ♪
2012/10/01(Mon) 00:38 | URL  | 囁の人 #-[ 編集]
あくろEXおそろいにゃあああああん//
ぎんもぢいいいぃいぃぃぃ

スイマセンデシタ。
2012/10/01(Mon) 18:19 | URL  | つぅたん #-[ 編集]
>おべc
レコメン1回分しかポイントなかったわなw
どういうことですかぁ! あくろカンストもうちょっと><
がんばるにゃああ

>囁のお方
ども! って・・まじですかっ!誰だろうwww
カーリーちゃんだったから以前フレした方とは思いもせず><
声かけていただいてありがとうございました★
よかったらまたブログ遊びにきてくださいねw

>つうたんc
あくろ はぁはぁ//きんもぢぃいいい^q^
EX楽しいNE!ww カンストしてないのに後先考えず
6までふってやったわww 今度スキル振りおせーてね(ry
2012/10/03(Wed) 01:25 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
