琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月24日 (月) | 編集 |
どうも こんちくわ ないんちぇです

DN 2012-09-24 00-29-15 MonDN 2012-09-24 00-31-53 Mon

ジャーンプ!  のち  着地!  ログインイベントのアレが支給されたのでさっそくゲットですわ
ババちゃんクレさんは滞空時間が短くてSSとるのちょっと工夫がいるかも?! 
全職集めて撮影会したいもんですなぁ^q^

さて  リセット直後 ふぃじぃとスマちゃんのHC消化してきました そろそろケミ武器出てもええんやで?

DN 2012-09-22 23-26-52 Sat
うん  ケミ装備なかった^^
DN 2012-09-23 23-24-57 Sun
プリ装備&アクセなし  FU固定はもう21回目だったかな・・ そろそろプリ武器出て欲しいです!

大した臨時収入もないのに 気分転換したくて エレスとフィジちゃんにトライバル作成してやりました

エレは物防4kという絶望的な数字をなんとかしたかったしね!
0924エレ2
無理やりGDL2セットで体力補正つけて 若干硬くなりました。なぜか鉄壁じゃなくて加護紋章(体力OP)入りなので そこを直せばもうちょっとマシになるはずw 防具は胴以外6でまともな潜在は1箇所だけ・・
まだまだ治すところはいっぱいです==;

0924フィジ2
ふぃじぃはトライバル5セットにしました。GDL防具さえ出ないしいいい><;
CT属性の技巧リリカをもう一つ製作中ですが全然できません^q^ この子も潜在がひどいのでおいおい修正していきたいです;;GDL拾う頃にはエピ冠位Ⅱきてたりして! 


 
新しいMアバの ケモミミコーディネートが可愛かったのでお金ないのに買っちゃった
DN 2012-09-21 00-23-46 Fri
左二人の天使っぷりに比べて全体的にズズ黒いわたしのふぃじぃ・・どうしてこうなった

DN 2012-09-21 00-26-03 Fri
モカラとも合うねっ! はぁはぁ かわゆいなあ・・・
DN 2012-09-22 16-25-52 Sat
↑うん やっぱふぃじぃは天使だよね^w^ 今日もちゅっちゅラブビームしてきますふぃじぃ^q^

また絵日記のようなブログになってしまった・・・orz では今週もがんばりましょー  ではではノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
デミのポーズかわえええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
闘技場で撮影会ですね^q^

絵日記になるのはしょうがないw俺もだし


防具だいぶ揃ったね!
お金稼ぐぞおお( `_ゝ´)ムッ
2012/09/24(Mon) 21:10 | URL  | おべり #-[ 編集]
じゃんぷかわいいいいい><
今日のメンテ終わったらあくろちゃんも取ったりますにゃ!

一緒にSS撮ってもいいんだからね//
2012/09/26(Wed) 03:07 | URL  | つぅたん #-[ 編集]
>おべc
かわいいよねえwGD3Rのストンプ避けてる動画あってわろたw 
闘技場撮影会はよ・・はよお・・//
>つうたんc
かわいいあくろにゃんとの撮影会期待しとります^q^
あくろにもポーズ欲しかったなあ 全キャラ配布して欲しいわん!w
2012/09/30(Sun) 06:02 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
