琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月05日 (土) | 編集 |
こんばんわ! 何やら事件がおきたらしく
いろんな意味で公式掲示板が盛り上がっていますね(´・ω・) こんなことが起きた直後に
緊急メンテがあったらしいですが・・ うーん なんだか複雑な気分です>< 
ますます過疎らないかと心配です。。。

気を取り直して! 今週のできごとをば



はい! ギルド変わりましたーギルドというか 作り直し・・かな? 
自称HENTAI紳士のボウマスさんが立ち上げてくれましたっ 改めてこれからもよろしくお願いします(*^ω^)
ギルド立ち上げの翌日に キャデラックにてギルド・師弟紹介イベントがあったので ギルメンさんといってきました^^

GMが来てるかと思いましたが きませんでしたねー つまんないのー

今週は中盤でリセットがあったのでネストが半分以上余っていたので必死で消化し・・きれませんでしたHケルまでは
さすがにしんどいです^q^

PT名 蟹だから泡だけど・・すごく・・HENTAIなPT名です・・・
Nマンティ3回 Hマンティ2回 Nアポ1回 Hアポ1回こなしてきました!
Hマンティでは最初のステージでアクセドロップを初めて目撃@@ ガゴドロップ騎士アクセだけどね・・・w 
こういうのに限ってダイス勝って回ってきちゃうんですよねー・・・ つつがなくマンティは消化し
N&H蟹ツアーへ! Hアポはクレ系なしで3人でいけるとこまで!アポ箱
消滅なんか都市伝説なんや・・・ そしてアポで全滅しました \(^o^)/ 回転しながらいきなりワープするわ
消えて 何もないところからビーム出るわで・・ どうしようもなかったですw 蟹さんご機嫌斜めだったようですね!

最近大きい当たりが引けなくて ショボーン(´・ω・)ですが マッタリ来週もがんばりますよ!

ギルメンさんも増えたら・・いいなぁ・・w  それではまた!  ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっくらHENTAIが通りますよっとww
オレHな蟹さんで消滅二回ゲットしたことあるよ!ゲットした時は「ラピュタは本当にあったんだ!!ラピュタはあったんだよ!!」って感じだったな~wwww
今度は蟹までたどり着けるようがんがる!(`・ω・´)
2011/03/05(Sat) 12:46 | URL  | やつとせ #-[ 編集]
Re: Re: No title
>やつとせs
ラピュタ伝説並ですか・・・w なんか納得w 最近アポの報酬箱がデレてくれません 不具合だ!w
H蟹さんまたリベンジしたいねー 道中で死にすぎた^q^ がんばろうっ(`・ω・´)
2011/03/06(Sun) 05:03 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
