琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月16日 (日) | 編集 |
どうも こんちくは んちぇです

先週はめずらしくNとHのGD、60ネストほぼ全部を3キャラ消化できました 

毎週これくらい計画的に消化できればいいなぁw 

消化する中で なかなか取れなかった台風Hの「神の一撃」ミッションをFUとエレで取らせてもらいました!

神一撃1

神一撃2
エレちゃんは10匹倒すと同時に力尽きてお星様になりました・・・

挑戦ミッションクリアでログが流れたら フレから「ks紋章おめ^^」とササがきました ありがとう^q^

究極だしたるから見とけよ!!!1

袋1袋2
ks紋章と普通の紋章でした! 中途半端!両方ksならネタになったのに・・ 
まあ 知恵は普通に装着しましたけど^q^



そして!今週のケミのHCは 7人で突撃することに@@; 
DN 2012-09-15 23-38-49 Sat

7無死「戦慄の同志」いただきました あざっす!エレちゃんを差し置いて強烈と7無死取るなんて
あざといさすが幼女あざとい

今回もケミ武器は出なかったので憐憫が来たらトライバル揃えてしまおうと思います><
突発リセットこないかな()拾ったら多分叩いちゃうんでしょうけどねw

最後に リンク追加のお知らせです!
つぅたんさんのHeureux♡です★
最近ブログを始めたあくろにゃんメインのお姉さま(^q^)これからのドラゴン記事に期待ですw
よろしくお願いしますね! 

では 今週も頑張りますね! ノシシ



関連記事


コメント
この記事へのコメント
戦慄の同志かっこいいね!^q^

神の一撃俺も他キャラとらななー
になたんも頑張ってとるにゃー!
究極とか言わんけど使えるの出ますように_(┐「ε:)_
2012/09/17(Mon) 05:02 | URL  | おべり #-[ 編集]
>おべc
かっこいいよね!w神の一撃 ケミだと火力不足かも;;
60エピで頑張るしかないね>< そして使える紋章を・・・はあはあ
2012/09/18(Tue) 18:36 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
