琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月09日 (日) | 編集 |
こんちくわ  ないんちぇです

先週末 デイリー&ネスト消化しまくった結果
フィジカンスト

めでたくフィジちゃんがカンストしました。

ヒールシャワーが技巧付でLV3になり 
ヒルシャ60

バブル10+シェイカーで80k強回復するようになりました!はー GDL欲しい・・・w 

ギルメンの中には4体カンストというHENTAIさんもいるので 私はのんびり一般人ペースですね^q^

カンストしたら装備もそれなりに整えたくなるものの、3キャラもいるとお金が回りません==;

60エピ生産素材も憐憫がくるので売り切ってまったので防具は3キャラとも変えられていませんw

ということで

とりあえずアクセだけテコ入れしてみましたー

【ふぃじ】
ウェーブ技巧

CTが乙ってるので敏捷付を購入 
CT15
リング技巧を60エピのCT属性にすればシェイカー込みでカンストできそうかな?
【エレス】
箒技巧60
エレちゃんも乙CTをなんとかするために敏捷OPのを購入 490Gだったのでつい^q^
高いお金だして知力OPのをつけてもCTが乙ってたら銀クリ連発で悲しいのでとりあえず妥協w
DN 2012-09-09 01-59-47 Sun
ネックレスとリングもGDU(突撃型)からSDL魔型に変更
CTはなんとか2万に乗ったけどまだまだですね>< 技巧耳(火氷)の体力補正がなくなって
HPと防御が酷いことになったので早急に防具をなんとかせねばなりませんw 
あとは パペットに火がついてないので潜在も変えないと・・・いつになるやら。

【スマ】
FUシールド技巧製作に疲れ果ててたところ 相方ちゃんがまたやってくれました!
盾技巧
潜在も手持ちのでつけてくれました;; ありがとう><
EX実装されたらスキル振りまた考えようw  お返しにハーフムーン技巧敏捷OPを狙って作ってみたけど
ゴミでした (:D)rz  ミラクルは続かなかった・・・・



少し前から V廃ギルドの皆さんに誘っていただいて GDHCに参加してるふぃじぃですが
強れt
強烈取らせてもらいました!ありがとうございますw エレでパペットを引いて以来自職の使える装備は
ぜんぜんお目にかかってませんが60装備作りつつ地道に通って行くしかないですねー

今日はスマの固定の日なので ワンド・盾が出るようにお祈りしながら討伐頑張りますノシ

それではまたー!ノシシ




関連記事


コメント
この記事へのコメント
フィジカンスト&強烈おめでと^q^

そのリングできた瞬間リアルにどや顔でささしたわなw
敏捷ハフムン頼みましたよ!

消化がんばろうねー!
2012/09/10(Mon) 00:16 | URL  | おべり #-[ 編集]
クリティカルの仕様誤解してる?
CTが低いと銀クリすら出ないよ
攻撃者のCT発生判定→被撃者のCT抵抗判定→金クリor銀クリ
極端な話し、こっちのCTがカンストしてても相手のCT抵抗が100%だったら全部銀クリになる
2012/09/10(Mon) 06:13 | URL  | Noname #-[ 編集]
>おべc
ありがとー!リングはまじでミラクルでしたね
ハフムン技巧も気長に待っててくだし><素材集める間に
自力製作できちゃいそうだけどw

>Nonameさん
コメントありがとうございます。
CTの仕様はなんとなく理解してたつもりでしたが
違ってましたね 2万ちょっとのCTだとまだまだ足りないのを再確認できました==; 
ご指摘ありがとうございました。
2012/09/10(Mon) 19:33 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
火主体なら2万あれば足りるはずだが…

ヘルファイア込みで3万越えるし、それで他職のバフ等含めれば普通にカンストするババよ?
2012/09/11(Tue) 06:28 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
>ユーリたん
ヘルファイア込でバフもあればPTでは問題なさそうだよね!
ソロでも快適にCT出そうとしたら紋章頑張らないとか・・
2012/09/12(Wed) 18:56 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
