琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月03日 (月) | 編集 |
どうも こんちくは んちぇです

土曜日徹夜で消化頑張ってた(けど消化できてない)ので盛大に寝坊して

夕方からのINになってしまいました (:D)rz  今週は週の前半で60ネスト消化するんや・・・!

フレの皆様寄生させてください☆

徹夜で消化しつつギルド経験値を貯めて  ギルドレベルがやっと
G21.jpg

21になりましたっ! サブ武器のギルドアバが買える・・・ギルドアバ5セットで経験値ウマーですっ

さっそくフィジちゃんに揃えてしまいましたよまったく! 

現在LV56 ネスト消化も頑張ってさ来週くらいにはカンストしたいですね  


 

PTを探してウロウロしてたら フレからGDのお誘いが来まして。

ヲリネスト@GDに私のほぼ配布装備のマセ様がらちられました (:D)rz  スキル回しもへっぽこな上に

GD初めてなのに・・!  ガントと胴はGDUだけどメインは配布だったので間に合わせでそこそこ強化の

GDUを買おうとしたけど なかったので 投売りのトーテム10で妥協^q^ サーセンwww

からはん

マセ様
4Rも奥アルフならぬ奥ムンロ(フレ)を配置してなんとか生存^q^

誰が死んでるのかわかんないですね。カラハン以降ずっとHP1ですw

順番にハイドレを回しつつ 頑張ってましたが1本目の柱前に力尽きました (:D)rz

デヴァハとかして悪あがきしたけどHP1だからどーにもならんわなw

確か7Gくらいまでは削ったようですが 討伐はできませんでしたっ イケメンじゃなくてごめんなさい!

初めてなのにヲリネストとか 激しすぎるよおお/// でも楽しかったです\(^o^)/

それなりに装備整ったらリベンジしてやります><



0902GDH
今週のGDH固定  これくらいのタイムで安定しております

前回プリ様の胴が出たのでそろそろ武器を・・と思ったけど 靴でした;;固定にお邪魔して2ヶ月以上経つけど

ここまで出ないとは><   私も杖が出たあとは ポロポロ自職装備が出たのでそろそろワンドとか

出そうなんだけどなあ  来週またがんばりましょう;q;

エレババちゃんも 身内で固めたPTで突撃したいのですが まだ揃わずいけてません (:D)rz

胴か脚がほしい^q^ので早く行きたいです>< フレに声かけまくらないとおおお

それでは お疲れ様です ノシシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
奥ムンロ
次はいけるな(´∀`)へらへら
2012/09/04(Tue) 18:35 | URL  |  #-[ 編集]
ギルドレベル21やったね!
メインつけれるのはいくつだっけw次そこ目標にしよー

ヲリネスト楽しかったにゃ!
次やる時は成功させるぜ・・
2012/09/06(Thu) 02:53 | URL  | おべり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
