琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年08月25日 (土) | 編集 |
こんちくわ  ないんちぇですわよ

のんびりデイリーメインで育ててたエレちゃんがやっと
エレ60
カンストしましたー!これでタイフーン要員が二人になった はあはあ・・消化がんばるどー!
紙防御なのでフレに台風NとHに連れて行ってもらいました^w^
エレ初H台風報酬

弱体されても盾+ダメカット紋章は偉大だと思いましたまる  報酬しょぼいのばかりだけど 全員お持ち帰りできてよかったですね! なんでもいいので4個固定で出るようにしてほしいものだわー 
 外れた人印章代でマイナスすぎるもん><w


今週はちょっとずつ復活してきていたお金が湯水のようになくなりました・・・
原因はこれ
杖拾った
2本目拾った

結構苦しみつつ+12にする(-12000G)

潜在貼り付け(-4000G)

悪いほうを+13挑戦

一発で破壊(^q^)
フレさんがパペット13ログ出してたので夢みちゃったよね
高い勉強代でした
そして
物理
闇物理さんおかえりなさい^^^^^
潜在がせめて魔+闇ついてくれてればねーorz

今度こそしばらくおとなしくしときますw
少しは皆さんのご飯がおいしくなったかな^q^



昨日のメンテでシュパンが更新されて 期間限定のはずのヴァニタスが再販されましたね!
私は二つ揃えることができなかったクチなのですごく欲しい!w
どんなもんかととりあえず12個あけてみましたよっと
DN 2012-08-24 19-26-42 Fri 12個で結構たくさんゼリー出ましたウマー!
虫眼鏡も出るようになったんですね この後眼鏡握り締めて台風H消化しましたが装備なんてなかった!w

欲を出して24個追加
15554.jpg
バウチャーさん出た! メイン武器パペットだし悩みました・・
images.jpg  
いつくるか、本当にくるかもわからないけど  どうせなら↑が欲しいしw
まあでも  
DN 2012-08-25 04-48-33 Sat
目の前にぶら下がるCTと属性にホイホイ釣られちゃいましたよ。
はー  マジかわいくないなwww  ネコリュックで中和したつもりが異様な雰囲気になりました
DN 2012-08-25 04-51-00 Sat
まさにこんな気分です 



あとはぶっ壊すつもりで叩いたパレリナ杖が9になって一発火氷ついたのでエレに渡し、
それまでつけてたパレリナ+8とGDU+9を叩いたら10になった!くらいでしょうか
GDL杖ぶっ壊した損失と比べるとしょっぱいですけど ヴァニタス揃ったのと合わせて
どっこいどっこいってことで^q^  

先週はがんばったけどNもHも消化しきれなかったので リセット直後にやりきるつもりで

消化がんばる!!!11  それではまたです  ノシシ




 


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スタッフに敬礼(`;ω;´)ゞ
よう叩いたわなwどんまい><

でもヴァニタスでてよかったねええ
俺的にはそのパペットのデザイン好きなんだけどなー

ミラクル運ください^q^
2012/08/25(Sat) 14:09 | URL  | おべり #-[ 編集]
次の更新たのしみにまってまーす!
2012/08/28(Tue) 15:49 | URL  |  #-[ 編集]
>おべc
敬礼っ!;w; 一発くらい耐えてくれてもよかったのに!
もう二度とやらないwwヴァニタス出てよかったよお・・
あとは技巧と防具そろえないとねー>< H消化がんばる!

>ななしさんw
コメありがとうございます!ほんとは毎日でも更新したいのですが、
 書くのが遅い&文才がないため気まぐれ更新でございます(^q^)
これからもマターリ更新ですがまた遊びにきてくださいねー
2012/08/29(Wed) 01:35 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
メイン武器がでないよんちぇたん!
たすけてよんちぇたん!(

ヴァニタスおめめええ
おいらも杖2本倉庫寝てるから
そのうちチャレンジしよう。 _:(´ཀ`」 ∠):_
2012/08/29(Wed) 02:22 | URL  | じぐ #-[ 編集]
>じぐにゃん
メイン武器はよおおおお>< 杖の予備2本!
あたしが果たせなかった13ログ期待してます(^q^)
2012/09/03(Mon) 00:54 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。