琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月19日 (日) | 編集 |
こんちくは  ないんちぇです

エレババちゃん58歳になりました
すきゃん58才
もうちょっとや・・・・!来週にはカンストできそうですね^w^

防具がGDUとギガな上に紋章なんて2OPばかりなので60ネストだとヤワすぎてすぐ溶けそうだけどw

60ヘルモードはタイフーンだけは消化しました  プロKはもう・・

身内でボスまでは安定していけるけど 
Kヘル2Kヘル
ワンワンシュート後にバグって タスクおちで戻ったらこれですよ  仲良し兄弟してはるわー^q^

ハウンドシュートをカウントダウンぎりぎりに入れると バグるっぽいのかなー

ダメージ覚悟して無視したほうがいいのかもしれませんね 

結局プロKHはあきらめて消化してまてんwしんどいわーw



相方にシュパンを売りつけたお金で
リリカ
完成品を買い・・ (^q^)リング1個で2000くらいCT上がりました。イイネイイネー
CT率
それでも61%・・メインサブにCTついててこれです>< 
アチャさんやマセ様いるPTならこれくらいで許されるかなー 紋章OPで稼ぐとか今の値段じゃ無理っす!w

憐憫で素材交換できるようになったらトライバル本気出す!!!1

ちなみに私が売りつけたシュパンからゼリー100個出て
相方ちゃんのシンブルはめでたく12になりました おめでとう! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ほんとにメインキャラになりそうな勢いやな・・・w



昨日は からさんのN台風PTに混ざって消化! 私としたことがSSを忘れていた・・・・ (:D)rz

紋章なんてなかったけどレア素材いただきました あざーす><ww 

んで!リセット後はV廃ギルドの皆様のPTに混ざらせていただき 

SDH→NGD→HGDと行って参りました  HGDは冗談だと思ったらマジだった^q^

MARK4さんとご一緒するのは初めてでした! ジャスクラいっぱい見せてもらいました///
報酬5
ショートボウ・・・ (:D)rz 

おみや
マローダー矢筒になってからさんのとこへ届け!!1

最後は並んで記念SS
はーどこあ
羽でジャスクラ様のお顔が隠れてるでええええw
PTありがとうございました\(^o^)/  また遊んでくださいねー!

解散後は眠い目をこすりつつカーリーちゃんを40歳にして力尽きました・・ギルメンのカリちゃんはもう

50になりそうです 廃ひとこわいw カリちゃんのGDLログも出てました  みんなすごいなww

私はのんびり頑張りますw それではお疲れさまです  ノシ
【おまけ】
マセ様 初めてのGDPTに入るナリ!
ついほう

初めて蹴られちゃった  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ///



関連記事


コメント
この記事へのコメント
少しずつお互い強くなってるにゃあ
トライバルんちぇわくわくさん^q^
ムンロとギアマスまじで揺れてるww

V廃ギルドの方たちと色々楽しかったにゃ!

なんや蹴られたいんか?//
2012/08/19(Sun) 06:09 | URL  | おべり #-[ 編集]
またネストいきましょーね!!ジャスクラを更に磨いておきます
vanny君GDHC超えさせていただいてありやとございやしたーッ!!
2012/08/19(Sun) 22:06 | URL  | MARK4 #-[ 編集]
>おべc
ちょっとずつ強化していかんとね;;お金貯めながら(  
無駄遣い多すぎるから気つけんと><
週末は楽しかったねえ^q^ 今週は消化がんばろ!

>MARK4さん
どもー!vanny君HC超えおめっとさんです!
最後ヒヤっとしたけどクリアできてよかたw
次はSD2RPVP期待してます^q^
2012/08/21(Tue) 01:25 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
