琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月12日 (日) | 編集 |
昨日と今日で3回HC消化! ちかれたー^q^  マセ様のレベル上げも最後の追い込みです
眠いので明日編集します!気が向いたら^^^ とりあえずSSだけ置いておこ・・・

0810HC.jpg私が箱開けました  申し訳・・・
15ふん 今までで一番早かったかも?闇あくろこわいw
0812hc.jpg今日の報酬 (:D)rz 
ぱんつスレイヤー今さらエレさんスレイヤー やったー
てぃも48
マセすてえっ・・私のステータス 低すぎ?!^q^
ちょうど配布アバターが切れるので野生児アバ買い与えちゃった★  
転職してないのはメインクエがまだマローダ山岳だからです(キリッ  

ローブ
こんなことしてるから金なくなるんや・・・  トライバル欲しいけどFD紋章付けてないからあんま意味ないかなw

今日中にマセ様50を目指す!よ! 配布装備でGD寄生させてもらいます^v^
50装備もゆっくり集めないとですね><w    それではお疲れ様です  ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
