琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月10日 (金) | 編集 |
ども こんばんは ないんちぇです

明日出勤すればおBON休みですわよ! もう寝ないといけない時間だけど更新・・・!

ネストリセットされたけど鯖不調と緊急メンテで全然消化できてないので エレババちゃんでHCに挑戦してきますた。
\ノクトアバ出来合い十分ババ!/
のくと
今回は相方のエンジと HNDさんのアデちゃんプラス野良募集で突撃ですにゃああ エレさんまだLV53です・・・
しかも 改変後盾のダメカットが低くなってから初めてという^q^

おーん
5Rで死ぬとかないわなwww

言い訳: 全体攻撃前の硬直→紫→真下に穴→ブリンクしまくるけど吸い込まれおーん///

ほんとごめんなさい (:D)rz 皆さんイケメンだったので そのままクリアしちゃいましたけどねー
DN 2012-08-09 23-56-12 Thu

えれぱぺ1(;^ω^)・・・

ゼリーも金もないエレババちゃんにでちゃったよ・・ 杖ならほしいとか密かに思ってたけどメインはあああ
相方エンジはチュニック、HNDさんはバブルガンがダブってましたw 13ログ期待してます

と、とりあえず潜在貼ってみようか
えれぱぺ
何でこれがFUのパペットについてくれないの。。。。

有り金はたいてイけるとこまで叩いてゼリー切れました^q^;
ゼリー200ちょいでここまでこれたら上出来!と思いたい・・お金・・うへあー('A`)
ぱぺ11
サブキャラなので12挑戦はしません!(クワッ

叩こうとしてたら メッ!してください・・・ (:D)rz さて どうやって金策していこうかあ・・シュパンG買いするどころか
シュパン売りしないとwww 現実逃避しつつ寝るます!

それではまた ノシシ ドラゴンネスト・攻略ブログ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
あれはしょうがないオーン!w

パペットおめでとー!
サクっと11にしやがって^q^

アプデが近いから金策も色々出てくると思うぜ!
コツコツためつつシュパン売りするといいにゃw
2012/08/10(Fri) 02:28 | URL  | おべり #-[ 編集]
おい!12にしないっていっても11にするのかよ!ww
おめでとさんw
2012/08/10(Fri) 02:55 | URL  | からさん #-[ 編集]
60エピ叩いて売ると案外金になるよ。
+9とかなら1000Gとかで売れる
2012/08/10(Fri) 09:19 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
新キャラがでればマンティとかアポ素材もイイ感じで売れるはずにゃ!
2012/08/10(Fri) 22:44 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>おべc
ありがとん!そこまで苦労せず11になったけど12挑戦に失敗したのが痛い;;  大人しくしときます;q;
コツコツ金策がんばろうじぇー!

>からさん
ども!メイン武器は1段階ごとの強化値でかいですからね・・・><
若干ムキになってしまった!;;

>ユーリたん
9まで叩きたいけど7挑戦で折れてばかりのわたくし^q^
1000で売れるとウマウマやねー  カンストしてもアビス通い頑張らないとなあ・・・ ;w;

>ALIたん
廃ひとさんは40装備も最強装備揃えそうだもんねww
うちのカリちゃんはレア装備余裕ですにゃああw
地道にがんばろ(気力があれば)^q^ 
2012/08/14(Tue) 04:52 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
