琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月08日 (水) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

8/13のアプデ予告きましたねー キャラ作成画面が変わって かっこよくなるみたいで!
Event_Page.png
なんでソサだけマジアバなんだぜ・・・・?
カーリー実装されたら キャラ枠も増えるようなのでとりあえず作ってみるつもりです

レアアバとか信念とか揃えてガチでやるかどうかは 実際動かしてみてからですね^q^ そうなると

どれかを解体しなければ('A`) 信念・・闇・・・ふぃじ(ry 幼女解体はできればしたくないので

物理ルートくるまで寝かせておくかもww

早速ネスト消化や!と思ったら
鯖きれ
マジwwwwww なんのためのメンテwwww状態

やることないから潜在ギャンブルよ!

前回の記事でパペットの潜在はしばらく我慢とかのたまってた私ですが

我慢するということを知らないようで 3回ほどやってしまいました おほほ(^p^)
消滅
「こぉやって混ぜるとお~~??(AA略」







ぱぺ潜在
「オ゛ーーーーーン」

文字通り メインサブ両方の武器から闇が消滅しました オワタ
スマの上位EXスキルはナインテールという噂もあるので 闇スキルを削って光に回そうかな('A`)
闇66%という中途半端な闇スマもどきになってしまった・・・・
闇の代わりに魔攻とCTが上がったけど それぞれのスキルのダメージがどうなったか見てきました
ナインテール
九尾
メテオ
meteo.jpg
セレスティアルレーザー
セレスティ
そこまで悲観するほどでもないかな・・・ CT率は45%→49%になったけど よくわかりません!(笑)
諦めずに潜在ギャンブルするかは新EXスキル次第ですな><




以前相互リングしていただいたHNDさんが このブログのバナーを作ってくださいました><
最近GDHCで強烈を取られたようです!おめでとうございます><w
これからの更なるドラゴン日記に期待であります!^q^

せっかくだからバナー紹介しちゃおう どーん!
もふばな

なにこれすごすぎる((( ;゚д゚)))アワワワ やさぐれんちぇをヤメた時のSS

ごきげん
を加工してくださったようです! このセンスがうらやましすぐる! ♥
早速自分のブログでも使っちゃってますww ありがとうございます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
105.jpg

相互リンクを迫った(ryときのSS!モカラ幼女と短パンな保護者様と生暖かく見守るからさん(´ω`)

改めてこれからもよろしくお願い致します!

鯖が不安定で何もできないーとか思ってたら緊急メンテのようで・・・ 今日は大人しく寝ますw

それではまたー ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
カーリーは最初はきっととんでもなくアバもたかそうだから
おいらも物理きたらやるかも?w

あれやね、運営あほっす_(┐「ε:)_www
2012/08/09(Thu) 00:05 | URL  | じぐ #-[ 編集]
まじメンテしてこれはひどいにゃー
カーリーなんだかんだ楽しみよねー^q^

潜在どんまい><
やっぱ闇はほしいよなぁ・・在庫抱えたらまたやってみるにゃ!

バナーセンスぱねーにゃ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2012/08/09(Thu) 00:29 | URL  | おべり #-[ 編集]
えへえへ
脱☆やさぐれの画像が可愛かったので勝手に拝借しました!
相互記念バナー喜んでもらえて嬉しいですハァハァ
パペットの潜在がウチのアデちゃんと完全に一致でしたw
属性ドコー(´;ω;`)
2012/08/09(Thu) 14:21 | URL  | HND #-[ 編集]
そ、その潜在ぼくのソードのと交換してください
あのソド確か4.3の知3.5で雷闇氷だったにゃ・・・
消滅たっけーから憐憫待ちだね!
しかし次のデイリーは1日憐憫5個らしいオワタッ!
2012/08/09(Thu) 20:56 | URL  | からさん #-[ 編集]
>じぐにゃん
アバめっちゃ高そうだよね・・・そんなお金ないしww
暇つぶし程度にやるっすw 持ちキャラで物理キャラがあくろ
だけなのでカリちゃんも物理くるまで熟成しようかなw
運営・・・マジ乙wwですな

>おべc
ほんと酷い事件だったぜ・・んで補填なんですかあれ^q^
FUの潜在はもうあきらめて次のヴァニタスに賭けるはww
アプデ後がんばるにゃ!( `_ゝ´)ムッw

>HNDさん
あの画像がここまでカッコかわいくなるなんてぱねえっす・・
パペット潜在 おそろー ♥ CTはほしいけどね・・属性が迷子です(笑)
また遊んでくださいにゃん!w

>からさん
うわああ まじその潜在ほしい (:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
コードたっかい上に売りが全然なくてもうww しばらく大人しくしときますww
憐憫5個で レア素材交換週1回でしたっけ きっついすなあ・・
2012/08/10(Fri) 01:56 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
