琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |
ども こんにちは ないんちぇです

今日取引所を見ると60エピのためのレア素材が550Gくらいから一気に900G台になってました (:D)rz

なんてことだ! 昨日買っておけばよかったあああorz 地道にあつめるか完成品買うしかないね^q^

さて 今日はGD固定の日なのですが 固定の方が1人事情でこれなくなり

代理で相方ちゃんのエンジを拉致って行ってきますた!

私はレジェ杖を装備して初めてのハードコアだったので 火力上がってるかなーとドキドキでした

呪の技巧リングも 相方ちゃんがまたしても
レーザー技巧
神潜在つけてくれました;; ありがとおおおおお
2Rを初めて1ターンで突破して これもしかしたら強烈いけるんじゃね?と淡い期待が><

5Rでカラハンの緑きちゃいましたが 本体の機嫌も良くて
強烈
強烈いけちゃいました! 今日参加できなかったエンジさんの強烈も来週取りにいきましょう;д;

んで! そろそろワンドかシールド出て欲しいよね! 廃クルセさんが必殺スマイト箱開けしてくれました

中身は・・

ぱぺ

えっと・・・ ごめんなさい(´・ω・) やっぱり武器持ってる人のがカブるような気がします><

パペットかあ・・・ うんー・・ 倉庫にしまっておくね^^;といいつつ解散!
たまひゅん
そして記念撮影^q^q^



しばらくすると叩きたい衝動が抑えられなかったので もうこれ以上は無理!ってとこまで叩いてみました・・
パペ潜在
物理+4属性とわりと酷い潜在だけど
11で妥協や!オーブなら12狙ったかもしれないけど><
0730ステ2
ステはこんなかんじになりました ギガ3入れるよりGDL5にした方が属込みは高かった・・
レーザーは一発2万くらい コメットさんは15万くらいダメージ増えてました@@
DN 2012-07-30 01-03-38 Mon.avi_20120730_012619.703
DN 2012-07-30 01-03-38 Mon.avi_20120730_012555.750
廃な人はもっとすごいんだろうけど きもちいいいいい////

60装備はどれをトライバル装備にするか悩ましいですねー とりあえず防御欲しい防御!の前にカンスト・・・

現在LV58の69.2%です 頑張れば2,3日以内にカンストいけるかなー 早く新ネストでひーひー言いたいですw

それではまたー ノシシ



関連記事


コメント
この記事へのコメント
おめでとさん!
最近レジェも順調に揃ってきてるねw
周りが強烈次々と流してるからそろそろ自分も…
アクロ入れるPTが無かったおつかれさまでしたー!ww
2012/07/30(Mon) 02:34 | URL  | からさん #-[ 編集]
素材やばいねー
トーテムの頭飾りを思い出すw

まさかの一緒に取れるとはって感じだったけども^q^
気づいたらそのパペットも+12になってそうで怖いわなー
んちぇならやりそう!

60までガンバロ!
2012/07/30(Mon) 07:07 | URL  | おべり #-[ 編集]
両武器GDLおめでと!
次回も更に削り期待します^-^
2012/07/30(Mon) 17:09 | URL  | れあく #-[ 編集]
強烈おめ!
はいひとオススメは猫杖らしいですよ。
かなり強いって聞いたにゃ
Hアポの雷おやじをセレーザー一発で殺せる程度とか!?

今トライバル作るのはコスパが悪いらしいのであまりオススメはしない感じです
レジェあるならレジェのままでいいと思うよ


ローブとタイツだけ60エピに変えれば防御も補えてバランスのいいステになるかと
まぁ知恵は多少落ちるけど防御が上がるからどっこいどっこいってことで
2012/07/31(Tue) 01:20 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
>からさん
ありがとうござます><レジェが増える&カンストが増えると
削り速度おかしくなりますね・・ !キャップ解放前に取った人はほんと凄いと思う==;
鉄壁or疾風&火力枠であくろ様強烈ぶんどってくるニダ!><

>おべc
素材やばいまじで・・・そろえるかどうかわからんけど
余力は残しておかないとね 資金的な意味で^q^
パペット12はナイワー だって物理やで?ww
とりあえずカンストだな! がんばろー><

>れあくs
ありがとござます!
れあくさんのPTに入れてもらえたおかげで強烈もとれてGDLも
持たせてもらえました (:D)rzもう足向けて寝られません・・!
次回ももちろん頑張りますっ ワンド出るように祈りながら><

>ユーリたん
ありがとおおおお
やっぱ猫杖かー><もっと安かったら レーザーひゃっほい用に
欲しいのだけどね;; セレーザー一本で沈む親父見てみたいw
ふむふむ 今トライバルはやっぱコスパ悪いか==;
レジェ防具も中途半端なとこが揃っちゃったからなー 胴脚エピで
考えてみます!ありがと~ (:D)rz
2012/07/31(Tue) 01:35 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
