琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月27日 (日) | 編集 |
ということで! Nマンテ周回とNケルにいってきまんた。

前回の2倍期間は肉と草ばっかりだったので 正直期待してませんでした><

んが! 1回目マンティのラミアにてラミアドロップ気迫耳でました~  ソロではそれ以降でませんでしたが 
ギルメンさんと死に戻りしつつ ラミア戦マラソン周回で マンティ首出ましたっ ありがたく頂きました;; ありがとう~TT
あとはNケルで闘魂闘魂首をわんこがポロリしてくれました!
これは友達のエレさんに付けてもらいましたw いつものドロ運からは考えられない一日でした><
アクセが出たらついやってしまうのが 潜在ギャンブル! ヘンな潜在ついちゃうと 何もつけないより価値が下がってしまうので悩みますね~  とりあえず気迫耳に潜在ぽちっと。。。(;^ω^)
耳 なかなかではないでしょうか@@ 売れてくれるといいなぁ~  マンティ首は 敏捷体力MPだったかで 微妙だったので売りにだして 知力敏捷HPを買ってしまいました^^; 

知恵バイオ首からマンティ首になって 2セット効果でステ、CT、属性、 HPが微妙に上がる代わりに魔攻が80くらいダウン・・(--;) HPとCTを優先すべきか・・ 悩む~>< 他のFUさんの魔攻と属性のバランスが気になりますw

2倍期間でヘブンブルーウマーしたくて ギルメンさんとHアポにも行きました^^
4人PTでしたが アポ前でギルメン以外一旦解散し、 そのまま突撃・・・
特攻
  残り1ゲージまで削ったところで私が3死してしまいました;; 
ごめんなさいorz3乙 ミラーで回転止めて(`・ω・)キリッとかやってる場合じゃないよ・・・w


終了 でも! ギルメンさんが神コントロール技術で H蟹さんを倒してくれました><やったNE!!!

ネスト周りが楽しくなってきたのはいいのですが ギルド、DN全体が過疎っている気がして 寂しい日々であります><
そろそろ農場とか 来て欲しいですねー シードラ・・・は多分即死だから様子見ですw 
復活不可とか一般庶民には無理すぎますよね~>< 初見・様子見 みたいなPTがあればノコノコついて逝っちゃうかもしれませんがw   それではまた!(`・ω・´)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
田代再びw
神コントロールは流石にどうかとw
オレもぎりぎりのいっぱいいっぱいでしたよ^^;
また逝きましょ~www
2011/02/28(Mon) 00:55 | URL  | やつとせ #-[ 編集]
田代さんいらっしゃいませw
今日はお疲れですたw
Hアポはマジで無理かと思ってた~><w
田代様居なかったら乙ってたね!w あの展開は燃えました!w
また行きましょう~^^w
2011/02/28(Mon) 01:12 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
