琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月18日 (水) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

今さらですけどアプデやっときましたねー

温かいコメントに励まされ 気分を切り替えて スキル振りして試し撃ちや 新MAP行ってきました!

マジェは とりあえずグラビマイクロコメットMのレインスロウ1取りで アクビさんいってきましたよっと

スロウ1
スロウ (´・ω・)ショボン

メテオ改
闇メテオ闇乗ってちょっとマシになった(´・ω・)?

コメット改(氷結)
闇コメット(`・ω・´)コレはいいものだ
いいですね 一発どーん!っていうの FUにはなかったので 嬉しいです。

ユニクロマジェでもこれだけ出るんだったら GDLになったらどんだけ上がるんだろう

ますます早くGDL拾いたくなりました;;

レインさんは SS忘れたけど 1じゃやっぱりいらないかな
スイッチもCTは短くなったけど弱くなって残念ですねー

エレスも一枚だけSS ボルテは切って ブリザだけにしました
ブリザの一発目に謎のダメージ
ブリザ
バードとイグニをMにしてみたけど そこまで強いかなー?って思っちゃった また色々試してみましょう

NGDにもお試しで行ってきましたが 本体と戦うときの削れなさ具合にびっくりしましたねー

柱がデモリ一発で壊せなくなったのも痛い;;

ハードコアがすごく不安です 冠位をきっちり合わせないと多分厳しいだろうから 固定のみんなと相談して

杖を加護にすると思います! なのでGDLオーブください(切実

あと・・これ以上火力あげるとしたら・・

レーザー紋章
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方ちゃんのパワーで闇潜在
技巧
(´・ω・)?


転職
(:.;゚;Д;゚;.:)!!
最強の視界デバフ職出る・・・・か・・?!

固定の皆様に相談するであります^q^ こうご期待()

【おまけ】
今日もらった温かいはげましの言葉
DN 2012-07-18 21-44-23 Wed
DN 2012-07-18 21-45-12 Wed

HENTAIばっかりや・・・!

それではまたーノシシ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメットやメテオに闇ついてよかったねーw
コメットさんのダメージやべーにゃ!

どや!やっぱついたでしょ^q^
前くれた技巧のお礼ですにゃ♥

新生んちぇにも期待しておきます^q^
2012/07/18(Wed) 23:04 | URL  | おべり #-[ 編集]
HC不安だねー
なんとかなればいいけど!
2012/07/19(Thu) 00:53 | URL  | れあく #-[ 編集]
にゃいにゃい
バードは目に見えてダメアップしてる気がする!
イグニはアイシフと比べると倍率低いからうんちっちw
やっぱスマやるなら猫杖?
廃マジェさんがスマになって持ってたのでちょっと疑問に思った!
ユニクロあくろも最近頑張ってるでー!
2012/07/19(Thu) 01:26 | URL  | からさん #-[ 編集]
>おべc
闇コメットさんまじで主砲レベル!
技巧ありがとねえええ;;CT属性できたらまたお願いしますかも!
すまんちぇ明日初出陣がんばるっす・・ (:D)rz

>れあくs
すっごい不安><ですけど冠位も合わせればきっと
いけると思ってます! 頑張りますどー!

>からさん
バードやっぱり強いかー そういえばMまでは振ってなかったかも^q^
イグニうんちっちですかw 周りの人がイグニきもぢいいいとか
言うもんだからそんなに強いのかーって期待してたですw
ネコ杖レーザーやばいらしいけど 光だけでスキル回すの
大変そうだしバフもらっても素魔攻低いから恩恵があまり受けれないのが残念ですよねえ
GDL闇スマとやらになりたいです・・!
2012/07/20(Fri) 01:00 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
一緒にスマがんばりやっしょい(●´ω`●)ゞ
2012/07/21(Sat) 04:14 | URL  | よはんな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
