琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月16日 (月) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

50キャップ最後のGDHCを消化しましたが やっぱり今回もFU装備は出ませんでした。

次回から安定討伐できるのかという不安もあったので 最後のチャンスだったのですが 残念な結果となりました

ギルメンやフレが12ログを流すのを見て見ない振りをし、 次はきっと拾えると信じて頑張ってきましたが

今回の件でモチベ維持が限界になりつつあります。 ある程度上の方にいたい、と常に思っていたので

勝手に暴走して衝動的にやる気ゼロ発言したり、 ブログにパスかけたりして 皆さんにご迷惑をお掛けしました。

申し訳ありません。

明日からキャップ開放ですし 一応ギルマスなので普通に活動するつもりではいますが 、

この先また 新しいドラゴンネストにユニークやレジェンド装備が実装されても ついていけるかわかりません。

やっていくうちにまたやる気が戻ればいいのですが、リアルの時間を犠牲にしてまで頑張るのはやめて

細々と活動していこうと思ってます 。

しばらくテンション低いかと思われますが またネガってるなー と思って適当にあしらってやってもらえれば助かります。

SSなしもアレなので イメチェンした最近のわたくしでも貼っておこうかな
近影

明日からまた頑張ります。 それでは。






関連記事


コメント
この記事へのコメント
そっかぁ・・
んちぇも色々大変な思いだったのね(´・ω・`)ノ

うんうん。自分のペースでいいさ!
これからはまったり頑張ってこう!
どうなるにしろ俺の相方なのは変わらんで^q^ぐへへ

その姿最初見た時吹いたわな
2012/07/16(Mon) 22:09 | URL  | おべり #-[ 編集]
自分の心情そのままや・・・
>ある程度上の方にいたい、と常に思っていたので
禿げ上がるほど同意でござるw

エレで武器が出ちゃったからちょっと違うかも知れないけど、強いアクロで居たかった
でもやっぱりレジェ装備持ってる人には勝てなくて
GDのPTメンバーの中で唯一物理職だったりするし、
所詮物理職だと思うと本当にモチベ維持が辛かったですね。
もう投げやりに冠位も変えて今回はHCに挑むのは諦めましたけどw

改変次第でどうなるか解らないけど頑張りましょーー!
2012/07/17(Tue) 00:40 | URL  | からさん #-[ 編集]
大丈夫
スナなんて装備どころの話じゃないのさヽ(`Д´#)ノ

FUはFUでFU同士頑張ろ(●´ω`●)!
2012/07/17(Tue) 02:17 | URL  | よはんな #-[ 編集]
>おべc
心配かけてごめんなさい。
自分のペースでやってはいくけど 気分が上がるような
きっかけがないと 続けるのは正直しんどいです

>からさん
こんなネガ日記にコメントありがとうございます;;
周りにどんどん抜かされていくのを感じて 何で自分だけー!
ていつも思ってましたね;; 強化頑張ってもGDLには勝てないし
50キャップ中に拾えなかったことで爆発しちゃったって感じですね。
からさんみたいに上手く切り替えできない困った奴ですが
ほどほどに頑張っていきますw ありがとうございました!

>よはんc
ありがとぉ・・ スナはどんまいかもしれんが FUオーブもってるじゃんか!
叩きなはれ!w いつか飯マズブログ書きたいけど
しばらく予定はなさそうだよ・・・ (:D)rz
2012/07/17(Tue) 18:42 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
ボクを見習いなさい!
D-1終わるころにはGDU+9武器サブできっと上位にいたはずのに、、血迷って+10にしようとして両方破壊したあげく、休止したボクを!!

復帰してシュパン売りまくって、、また壊して、、できたーっと思ったら、、誰にも呼ばれない現実。

固定あったのに、、休止してたから、外されて当たりまえなんだけども、、それでも+10+10にしたのに、、新しい固定もできず
、最後のリセもクリアできず、、レジェなにそれ?なボクを見習って!!

レジェ持ちクラスじゃないとHCはもう厳しいみたいだけど、めげずにレベリングなうですよ!

そのレベリングに萎えてきてるのはヒミツだよ、、テヘ
2012/07/18(Wed) 09:52 | URL  | DiO #-[ 編集]
>Dioたん
見習うううううう><w
エクセレでPT入れるだけまだ恵まれてるのよね><
60キャップ入ってもまだ諦めません!頑張るのだあああ
2012/07/20(Fri) 01:02 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
