琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月14日 (土) | 編集 |
どもお こんちくわ んちぇさんです

モチベ低下でちょっと間が空いてしまいました>< やっと大型アップデートくる!

と思ったらキャップ開放まで持ってきちゃったとは・・・

もうGDL武器拾っても 叩くかどうか迷ってしまいます(´・ω・)

50キャップのうちに俺ツエー()気分を味わいたかったのになー とはいいつつ もしも拾ったら

+12の響きに負けて叩いてしまうんだろうなー\(^o^)/ 今週末は改変前最後のチャンスのハードコアなので

がんばるどー! いえ いつも頑張ってますけどもね><;

ゼリー欲しさにシュパンを頑張ってあけてたら
ミ
お・おう・・(´・ω・`) 一個だけあってもなー・・と思いながらも
ヴァニタス
交換するわな もう一個でるかもーなんて思ったけど そんなことはなかった!
DN 2012-07-12 22-34-39 Thu
と、とりあえず記念SS^q^

デミやあくろであんなに欲しかったキツネ尻尾が2色出て マジェババさんに萌え要素が付いたくらいです・・

ゼリーは1000個を越えた!いつお嫁に来てくれてもいいんだよGDLちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギルフェスが始まったー!ということで デイリーやネスト消化も ギルメン同士でチマチマ消化しております^q^
キャップ開放までに20という目標は 予想以上に開放が早くきたので無理ですが
なるべく早く達成したいところです!

keru.jpg純白の暴風と女神の浄化の競演 ♥してみたり
谷キチ
弟子つくりあって ワールウィンドマラソンで鍵キチしたりで コツコツ稼ぐにゃ!

あ 私ないんちぇ

ギルド
ギルド2
ギルマス多忙により なぜか? のらぬこのギルマスになりました^q^

ギルマスもぷそ民になってしまったのかしら・・ はよもどってこーい!w

こんなわたくしですが これからもよろしくお願い致します(ゝω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後になりましたが リンク追加のお知らせでございます

HNDさんのブログ
tr.です★
私と同じ メインキャラがマジェスティーということで 以前からちょこちょこ覗かせていただいておりましたw
最近GDHC攻略を始められたようで さらに要チェックであります(`・ω・´)!

壁|ω・)<オサレな画像加工技術を真似したい・・・!

きっかけは ワープして町に降り立つと


MARK4さんのいらっしゃる某廃Gの皆様に

密集
包囲されてました
なぜかみんなアバ非表示で思わず私も脱いでしまいましたよ(照

その場でブログ見てます告白&リンクのお願いをして ご了承いただきました やったーw

どうぞよろしくお願いします!w

やたら長くなってしまった気がするけど そんなに文章は書いてなかったという (:D)rz

そういえば火曜日リセットあるらしいですね?(自信ない) また地獄の消化があああ・・・ 頑張りましょう!w

それではまたー ノシシ ドラゴンネスト・攻略ブログ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ギルマスさんや!ってゼリー1000個ってw
シュパン26個で200個出て満足してたのに!明日ムキムキしようw
うちの個人ギルドの方もよろしくお願いしますw
2012/07/14(Sat) 02:44 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
ヴァニタスおめでとおおお!
かたっぽ仲間や!
一つ出ると欲しくなるあたり、運営の思う壺ですな^q^

ギルマスさん
これからも期待してますにゃ♥牛!
2012/07/14(Sat) 05:52 | URL  | おべり #-[ 編集]
>ヨニたん
ギルマスって何すればいいのん?って感じですよ全く!
と、とりあえず頑張る・・・!w
ゼリーはあっても叩くものがないんだぜー ブツを下さい(^p^)
個人ギルドwww 確かにそうなりつつある (:D)rz

>おべc
ありがたうwwドラゴン商法にまんまとひっかかりつつあります・・
出るか分からない白いヴァニタス?くるまで我慢すればよかた!
ギルマスってやったことないから 粗相したらゴメンネ!
サポート期待してますおすし ♥
2012/07/15(Sun) 13:32 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
