琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月09日 (月) | 編集 |
逆3点セットに潜在つけました どうも こんちくわ ないんちぇです・・・

憐憫使い切って何やってんだろー^q^

今日のGDHCは1発で 26分台クリア
666.jpg
少しづつ早くなってますが ここから 強烈にむけてタイム縮めるのは 火力ももちろんですが

スキルのCTやら立ち回りをやり繰りしていかないときつそうですな

今日は報酬のSSは撮ってません! 見たらショック受けそうだから() 遠くのほうで体育座りしてました^q^

まぁ FU装備なかったわけなんですが>< エレさん杖おめでとうございます!

箱を開けたエレさんが「ごめんなさい(´・ω・)」て謝ってて ・・・ 自分の装備出なくてショボンだけど

エレさん全然悪くないし・・・でも・・でもおおお(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ベリン

と 1人悶々としております^q^
1回目  FU杖 エンジ靴 エレ腕 マセ腕 ダイヤコード
2回目  ソドガント ボウ胴 アクロ腕 エンジ靴 魔攻リング ダイヤコード
3回目  エレ本 エンジ脚 FU靴 アクロ頭 微ネックレス
4回目  フレイル アクロ胴 FU腕 エンジ靴 勇猛クリ
5回目  パラ胴 アクロ脚 エンジ靴 ケミ腕 魔攻リング 調和クリ
6回目  エレ脚 エンジ脚 アクロ腕 ソド頭 技術オニ
7回目  ソード エレ靴 FU腕 エンジ腕 神聖オニ 
8回目  エレオーブ バブルガン アクロ矢筒 FU頭 秘伝クリ
9回目  パラ盾 FU頭 ケミ頭 プリ靴 勇猛オニ 
10回目 エレ杖 エンジ腕 ソド頭 調和クリ ←NEW!
れあくさんのところからお借りしました 私が参加したのは3回目からですが・・・

こうやってみると偏ってるよねええ^q^
ということで? 今日も出なかったので 残りの2箇所も 潜在つけました。 憐憫なくなったけどもういいです・・

また貯めればいいし!

555.jpg 町の中なのでペット込み 断片抜きのステです
とりあえず全部にHP6.5ついてよかった

正直モチベが削がれ気味ですがデイリーだけは頑張らないと・・・ 使い切っちゃったし><

来週もがんばりますねー それではお疲れ様ですー ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
いい加減でろおお><
俺も一緒に投げる!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ベリン

んちぇがモチベ削がれまくりだろうと
俺はホイホイ色んな所連れまわしちまうんだぜ♂覚悟しな!牛!
2012/07/09(Mon) 01:41 | URL  | おべり #-[ 編集]
>おべc
あううう・・今日もあかんかったー (:D)rz
期待してなかったとはいえ あまりにも出なさ過ぎて
ネガってしまって反省だーorz 明日からまた憐憫♂
がんばろうね(´・ω・) 牛どうもです!w
2012/07/09(Mon) 01:49 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
KATEEEもお仕事です!
ぼくは2週連続で一発クリアだとかそういうところに楽しみを感じています^-^
2012/07/09(Mon) 02:33 | URL  | れあく #-[ 編集]
あれだ、クリアできることがまず必要なことだから
根気になってしまうよね…装備(´・д・`)

自分はギルフェス始まったからポイントをちまちま貯めてほくそ笑みうかべてるぜー

はやくうちも固定再起動したいっ
2012/07/09(Mon) 05:36 | URL  | ジグ #-[ 編集]
固定初期から見守ってるけど
どんどんタイムが早くなっててびびるw
やっぱ知恵持ちよりレジェ持ちが増えたほうがタイムが縮むのでしょうかねぇ。
きっとFU武器出ると強烈いけるはず!
次回はうちのギルドのウンチ園児物の変わりにFU武器出るように祈っておりますw
あとドロップ見る限りプリさんが不憫でならない;;;
2012/07/09(Mon) 13:00 | URL  | からさん #-[ 編集]
>れあくs
おかげさまで若干KATEEEくなれました 逆3点でも
揃えられたのは安定クリアさせてもらってるからですよね。。><
ありがたいことです(`・ω・´)改変後も安定クリアできれば
いいですよね!b

>じぐにゃん
ほんとに根気やわー・・w 気長に 消化して出ればラッキー程度
に思うしかないぬw ギルフェスはじまたね! 今回は勝ちたい^q^
つり放置でもしようかしら・・w

>からさん
レジェ持ちが増えてから削りがものすごく早くなってビビりました!
強烈も50キャップのうちにとれたらいいなあ・・て感じですね;;
これまでのドロップですが 私以上にマセ様プリ様がひどいことになってるんですよね(´・ω・)
ネガらずのんびり構えていきたいです!
見守ってくれてありがとうございます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2012/07/11(Wed) 01:30 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
二人でがんばるぞ!( `_ゝ´)ムッ
2012/07/11(Wed) 01:40 | URL  | おべり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
