琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月26日 (土) | 編集 |
こんばんわ! 恒例の次元鍵集めと 週末のネストリセット前に残ったネストを消化してきましたっ
マンティは3回ほどボス前帰還しましたが 案の定何もなかったですねー;;

ボス前帰還とは別の日課もありまして、
マイクロホールのエピ紋章欲しさに  ボスが2体出て鍵集めにも効率よさそうな死の沼に良く行ってます^^
ボスからマイクロレアのドロップは3回ほどあったんですが 本命の金ウサちゃんにはなかなか出会えないですね><  
でも今日はひさびさにオレンジ文字を見ましたよー
死の沼
古代マッフルですが^q^ どうせならアクセを・・・・ w

あと 突然思い立って(?) レア魔力杖を過剰してみましたw レア強化
レアなら壊れても精神的にきつくないし・・
+12とかできちゃって 名前でちゃったらどうしよう?!w とか思ってたのは内緒です・・ 

すいませんでした やっぱ強化マゾいです! 普通に5本くらいぶっ壊れました。 魔力杖+8が2本残ったとこでそっとウィンドウを閉じました(;^ω^)
13↑になると赤いモワモワが出るようですね@@ でもエレメンタルポーと重ねて綺麗なのは+10くらいののモワモワだと思うんだ! だから悔しくないっ・・^q^ エピを12とか過剰してる方はほんとにすごいんだなーと再認識したのでしたw

AM4:27 追記 このあと 魔力レアと突撃レアをぶっ壊し 勢いでアポ杖叩いたら
 あぽつえもわもわ
+10なりました@@ レアは犠牲になったのだ・・
憧れの両武器 もわもわの軌跡が出るようになって めっちゃ嬉しかったり(*´д`)朝方になにやってんだろ自分/(^o^)\
その後Nアポ Hアポを1回ずつ消化してきました アポのもわもわ爆発に巻き込まれながらもがんばりました 多分・・!豪華箱 豪華箱開ける前にお祈りをこめて踊ってみましたが 消滅さんは出てきてくれませんでした・・><

わさっとですぎてモザイクだらけですね! ちょっと隠しきれてなかったり・・ ゴメンナサイmm
報酬箱はオール金でアポ箱ちょっと期待してみるも

Hアポなんで普通に素材でした><wNアポではオール銀箱orz 戦利品 めずらしくヘヴンが2個もこちらにきたので よかったかな^^; 
さっき知ったんですが 土日は経験値&ドロップ2倍があるというじゃないですか@@  

期待しちゃうよ? 前回肉いっぱい食べておいしかったけど期待しちゃいますよ><  まぁ肉ネストなんでしょうけど

それではまた!(`・ω・´)ノシ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
