琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月30日 (土) | 編集 |
ども こんちくわ ないんちぇです

めでたく GDL三箇所揃える事ができました! 長かった・・・・;;

\ドヤァ GDLやでえ/
DN 2012-06-30 04-33-33 Sat

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そっちじゃないんだよくそがあああああ ヽ(`Д´)ノ
強化してもステの伸び悪いし ギガ3セット付けれない装備なんかいらんは ksg!(:.;゚;Д;゚;.:)
なんでFUのまともな装備出てくれへんのん・・・?;;

DN 2012-06-30 00-54-20 Sat

「うおー!武器3つ出てる!」 って聞いて ちょっと期待したんですよ・・・
矢筒 おめでとう!
オーブ 本+12だから叩けない
バブルガン ケミいません

ちょっとは 必要としてる人の装備出て欲しいです(´;ω;)

プリ様はこれまで何も出てないそうです><腕や靴すら・・・

心が折れそうだにゃん・・・・;; このモヤモヤを解消したくて

シュパーンあけたけどゼリーは相変わらず渋い・・ 武器アバとか羽なんてなかった!w

ケミ同士で拳で語り合って忘れよう!DN 2012-06-30 02-53-04 Sat
SS忘れてたけどマグマor ポイブレ一発で終わるワンチャンゲーでした^q^ 一瞬だわな・・

やっぱ下手っぴだけどFUでやるほうが 駆け引きとかできて楽しいかも(´・ω・)

次は日曜日の夜が固定の日です・・・次回はわたくしめが箱をあける日!

もう 杖 ガント ワンド 盾とかでいいよ^q^ 失敗してもレジェンドフレにはしないでくださいね・・・ (:D)rz

明日も憐憫とかがんばろー・・いつ装備が出てもいいように><

最後に
DN 2012-06-30 03-03-51 Sat
ケミでうろうろしてたら某廃人Gご一行様がいらっしゃったので挨拶しておきました^q^
こんなとこで何ですがブログ見てます いつも足跡つけてスイマセンww人見知りなもので ♥
どこかでご一緒してみたいものだなぁと妄想しております(*^ω^)!

それでは来週も頑張りましょー またです ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
GDL3セットおめ!
(´;ω;`)ウッ…

次はんちぇが開けるのか!
いいの出るようにセントからお祈りしておきます^q^

たしかにワンチャンゲーより駆け引きあるほうが面白いよね・・
リセット後また消化頑張ろず!
2012/06/30(Sat) 06:16 | URL  | おべり #-[ 編集]
今まで何回か見かけて、今日こそは「ブログ見てます!」
って言おうと思ったんですけれど先を越されてしまいました
自分がブログはじめる前からブログ読ませていただいてましたー!
あ、どさくさに紛れて相互リンクお願いしてもよろしいですか・・・?
いつの日か一緒にネストへ参りましょうー!
2012/06/30(Sat) 07:01 | URL  | MARK4 #-[ 編集]
ボクも、、、
まだプリの装備一回も見たことないぃぃぃぃ!
苦労して毎週PT探してるのに。。。さすがに気力がががが
あきらめてもいいですか?
2012/06/30(Sat) 11:32 | URL  | DiO #-[ 編集]
そのギルドを見かけたら周りを見渡さないと気づいたら囲まれ・・・うわなにするやめry
属性持ちにはGDL欲しいからねぇ~。
アクロものでない分そっちに運をまわしますねw
2012/06/30(Sat) 12:43 | URL  | からさん #-[ 編集]
これはいい逆3点セット
のんびり回数こなすしかないな・・・w
2012/06/30(Sat) 13:29 | URL  | れあく #-[ 編集]
>おべc
ありがとう^q^ウッ・・・
何も出てない人に比べたらいいほうだと思いたいけど・・
叩きたいおおおお><

>MARK4さん
コメありがとうございますっ!
ブログやる前から見ていただいていたとは><w
相互リンク大歓迎ですー どうぞよろしくお願いしますw
DN内でもご一緒できることを楽しみにしております(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2012/06/30(Sat) 20:50 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
>DiO・ぷにぃる
プリ様はハードコアに嫌われてるんかしら・・・==;
ワンド出れば火力かなり上がりそうなのにねー(´・ω・)
あきらめたらあかん・・・!そのうちポロっとでるはずや!

>からさん
おっしゃるとおり囲まれてました^q^
こちらはアクロ装備はよく出るのでそちらにアクロ運を
回したい!w

>れあくs
逆3点セットびもーすぎです;;
もう期待しないことにしました・・・w
のんびり頑張りますよお><;
2012/06/30(Sat) 20:55 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
