琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月27日 (水) | 編集 |
ども こんちくわ んちぇです

本日はエレスの固定の日でございました

ギガ3点揃えて前よりちょっとは火力あがったし 今日はイきたいなあああと思ってたのですが

まさかの2R越えられない病が・・・ (:D)rz 3回行ってだめだったので解散しました><

エクセレあってもあんまり削れない時と 削りがすごい時の差が激しい・・ 知恵重複がうまくいっていないのかな

もっとスキル合わせるの意識しないとですなあ・・

しょんぼりしつつフラフラしてたら フレさんからケミでHCこねえ?とお誘いがあったので

アデじゃないし NGDですらたまに死ぬのにいいのかなーと思いつつ 遠足気分で行ってまいりました
PTT.jpg
やたらかっこいいPT名じゃないの!

ソサとくらべて デミ子って固いんですねえ 2Rもそんなに怖くなかったw FUのミラーが命綱でしたが^q^

カラハン終わった時点で20分切ってたような気もしますが 本体戦は牛も来ず さらっとヘッドが来て

dkすれいや
ふにゃっとクリア・・ 一応固定組んでるのに 苦労しまくりなエレババさんは一体・・

初クリアだったので 箱あけちゃいました えへへ 箱地雷やでえ・・・

はい どーん!
ほうしゅう
スレイヤーガント・ バスターシャツ・ ブレイカー杖 あ・・アタリじゃないの(:.;゚;Д;゚;.:)

まぁ自分のアタリ装備は出ないんですけども!w サブキャラで先に武器が出てもへこむけどねw

お決まりのツーショット撮影会☆
DN 2012-06-27 01-09-07 Wed
スレイヤーもらいはしたけど とてもじゃないけど野良にいけるすぺっこじゃないので 自重ですねw

そろそろエレババちゃんもクリアしたい・・ 固定二つ掛け持ちは中の人がキツイのでちょっと考えないとですね><;

明日もデイリーにネスト消化に金策がんばるどー! ではお疲れ様です(:.;゚;Д;゚;.:)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ





関連記事


コメント
この記事へのコメント
(。゚ω゚) ハッ
予想通りフィジちゃんでクリアしてしまったのう・・w
2キャラ目スレイヤーおめでと^q^♥

俺みたいにメインよりサブのほうが先に武器出ない事をお祈りしますw

明日も一緒に頑張ろー( `_ゝ´)ムッw
2012/06/27(Wed) 01:43 | URL  | おべり #-[ 編集]
>おべc
ありがと><;周りがイケメンだったからだね・・・!w
こんなテキトー装備のフィジでいけるとはにゃあ><
武器なんて贅沢言わないから使える防具がちょっと欲しかったり・・;;
あうあうあーw 明日もがんばるぜあ!
2012/06/27(Wed) 02:21 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
うおお、2キャラ目クリアおめでとさん!
まだ・・・まだいいんだ。
自職のメイン武器とかサブキャラで出たときのショックが大きくて・・・;;
べこさんの言うとおりメインより先にサブで武器が出たら悲惨な事になりますよーww
2012/06/27(Wed) 04:55 | URL  | からさん #-[ 編集]
野良?ダメ!絶対ダメっ!!ボクの消化のためにまた呼ぶんだからねっ!
ってか。。何でワンド出してくれないのぉ?まだプリの装備1個も見たことないんですけどぉぉぉぉぉ!
2012/06/27(Wed) 12:51 | URL  | DiO #-[ 編集]
>からさん
ありがとござます!周りがイケメンだったのでいけたという
感じでしょうかw シェイカーするだけの簡単なお仕事(笑)
確かに・・サブキャラで武器とかでたら目も当てられない><
でも絶対叩きたくなりそうだなあ・・・w

>DiOたん
誘ってくれてありがとさん! まさかクリアできるとは思わなかった><
ブログネタサンクスw そして ワンド出せなくてサーセンwww
乙火力ケミでよければまた誘ってやってくだし!
2012/06/28(Thu) 01:18 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
ちょっ!クリアできないと思ってたとか。。。
ドウイウコトデスカァアアアアア!!
クリアする気しかなかったんですけど、、、
まぁ、、10連敗くらいしてたのはヒミツだけどねw
2012/06/28(Thu) 11:55 | URL  | DiO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
