琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月25日 (月) | 編集 |
ども!こんちくわ ないんちぇです

みなさんGDの週末の消化具合はいかがでしたでしょうか。

自分は土日のリセットなんて関係ないぜ!って感じでそれなりに消化しながら

マッタリ過ごしておりました あんまり頑張りすぎると夜の固定PTに響きそうですしw

リセット+ドロップ率アップとやらで Nアクビを結構やったのですが 確かに人参はいっぱい出てる。。。

しかし紋章がぜんっぜん出ない^q^ 明らかに絞ってるやろおおおお やっと出た紋章が衝撃*2とかもうね^q^

いや!こういうときこそハードコアでFUの武器が出るに違いない!きっとそうだ(:.;゚;Д;゚;.:)

ってことでいってきましたハードコア!

カラハンで旋風に飲み込まれるクズ(ないんちぇ)がいたためやり直し

その後無事にクリア ! 段々タイム早くなってるううううう
とうばつ
安定してきてるっぽいです すばらしいですね ♥

本当の戦いはこれからだ・・・・
はい どーん
報酬ー
ソードおめでとうございます!w FU装備?そんなもの見えませんね^^ 拾いすらしませんでしたよ ええ・・w

マセ様・プリ様・フォスは ハードコアの神様に嫌われているようです (:D)rz ぐぬぬぬ・・・

水曜にリセットがあるっぽいので金曜、リセット後の日曜とまだチャンスはあるでえ・・・!これからや!

といっても あまりにも出ないので もう期待せずに臨んだほうがよさそうです==;

箱を開ける係は固定PTに加入した順だそうで、ないんちぇは次の次に開けることになりそうです^q^

箱地雷出るでえ・・・!レジェンドフレ追加はかんべんしてね ♥

ソードをゲットしたムンロさんはさっそくベリンに挑戦され
11剣
ここでゼリーが尽きたようですw ここまで叩く財力がうらやますぃいいい! 次回までに12ログ期待してますね^^^

固定PTの男子たちの後姿をタシーロ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
しっぽ
みんな尻尾つけてるううう クルセさんのネコリュックが個人的にツボです^q^背中で語ってますねえ・・

私のシュパンには尻尾なんて実装されてないんや・・・ (:D)rz ケミちゃんに萌え要素が欲しいのに!w

なんか 一個だけシュパンを開ける空気だったので 私も1個だけ買って開けてみた!

どーせアンブロシアでしょー はいはいワロスワロス
しゅぱん
おうふ・・・・ 羊先生でちゃったよ・・ これもケミちゃんに欲しかったんですけどおおおお
ネタ的にはまったく美味しくないのですが せっかく出たので 乗っておきましょうかね><

ひつじおそろいっ^q^
やっぱ ソサには似合わないな・・・真顔だし・・!w

今回はたまたま1個で羊先生が出ましたが 昨日1セット開けてゼリー40個とかだったんですよ・・・

これも絶対絞ってるやろおおおって思っちゃいます;; 運良くGDL拾えてもたたき上げられるのかしら><

次回はいいもの拾えるように妄想しつつ今週も適当に頑張りますね!

それではお疲れ様です ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
安定素晴らしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
報酬が本当の戦いだよね・・
メインのとこも安定してほしすっ

羊おそろだね♥はぁはぁ//
羊お似合いですわよ?^q^
2012/06/26(Tue) 00:47 | URL  | おべり #-[ 編集]
ぼく8回クリアで腕だけです

・・・><
2012/06/26(Tue) 13:16 | URL  | れあく #-[ 編集]
>おべc
羊おそろい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ できれば
ケミに欲しかったが・・・wなれないうちは安定を願い
安定してきたらドロップ運うpを願うにゃ・・欲張りなものですね
物欲センサー自重しないとね!w

>れあくさん
8回で腕だけとは><; 期待しない!と思いつつも心の底で
うっすら期待してしまいます^q^次はガントと杖でよろしくお願いします ♥
2012/06/27(Wed) 02:18 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
