琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月24日 (日) | 編集 |
ども こんちくわ んちぇです

リセット地獄始まりましたね^q^一日で全部消化とか殺すきかーーーー

あと シュパンから武器アバとか! ギルメンエレちゃんは1セットで

武器アバ
出してました・・・・爆発ちろ ♥ ♥^q^ いえ おめでとう ♥
闇っぽいデザインらしいけど 毒々しくてあまり好みじゃないw 光バージョンもそのうち出ると信じて

衝動的にシュパンあけるのは自重ですw

今日は NGDを数キャラ消化してあとはちまちま憐憫イベントのためにネスト消化しておりました

PT.jpg

今日のPTでは おべこちゃん カプさん 空回りさん とブロガーさんが3人も^q^
有名人に囲まれてはぁはぁしながら サクッと討伐やー

報酬はメイン武器いただきましたが リセット地獄のせいかめっちゃ安かった! しょうがないね!

憐憫をこつこつためてギガ素材集めて売れば結構お金になるかもーと思ったけど

みんな考えてることは同じなようで素材安くなってました==; んもう!

んで!今日のGDHC!

GDL12のおかげで道中はだいぶサクサクだったのですが わたくしめが 台座に乗ってたのに虫に吸い込まれて失敗・・

2回目はいろいろ事故があり^q^ 7人で本体に挑み 途中でアクロちゃんが鯖落ちして一時的に6人に・・・

もう 1分切ってる!今すぐヘッド来ないと無理!ってタイミングでヘッドが来て

みんなでおりゃあああああと殴りまくり なんとかクリア^q^

クリア画面でタイムアップになったという話も聞いてたのでドキドキしながらリザルト画面をガン見

討伐
40分16秒うへー('A`) まぁクリアできれば!w 今日のアタリ報酬は園児さんタイツとエレさんタイツでした

FU装備・・・あの・・・;w; 固定リーダーのマセ様も全然装備が出てないので 次回こそは出て欲しいですね><

日曜もリセットがあり 水曜もある?らしいので 明日と金曜日にかける! >< Gとゼリーを調達しておかないと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンク追加のお知らせ☆
一つ目は ギルドの癒し担当 なっちゃんのブログ ★ Glor!ouS WorlD ★ です^v^

メインのスマちゃんに ラリちゃんを持っていて 最近はケミ育成に燃えておられるようですw

読んでるとポワワーン(*´д`)と癒される ブログです ♥ よろしくですよー

二つ目は固定のクルセしめちゃんさんのブログ トールハンマァァァァァ!!! です!

れあくさんのブログにリンクがあったので勝手に追加させていただきました^q^

プロフィールを見てびっくり あのSD最速PTのマジェ様だったとは・・・・! (土下座

フレイルを12にされて これからのドラゴン記事に期待です☆よろしくお願いしますねー!


明日もがんばりますにゃ! ではまたー!ノシ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
有名ブロガーいっぱいやぁはぁはぁ^q^

やっぱもう安定ですなぁいいなー!
ギリギリでもクリアできればオッケーよ(:D)rz

そろそろ欲しいのでてほしい頃だよね・・
リセット祭りの間になんかいいの出ますように><
2012/06/24(Sun) 05:41 | URL  | Obeko #-[ 編集]
そろそろ1個くらいFUもの出てもいいのに!
あえて期待せずに行くとでるかもしれない!w
2012/06/24(Sun) 15:38 | URL  | からさん #-[ 編集]
>おべちゃん
有名人に囲まれて私は幸せです^q^
安定・・してきたのかなあー クリアタイムは早くなって来てるけど
やっぱカラハンさんが鬼門てとこは変わらないねw
皆がどんどんイケメンになっていって取り残されそうやー^q^
ぼちぼち頑張るじぇw

>からさん
そろそろ・・・胴脚サブ武器あたりが欲しいのですが なかなか
箱が出れてくれませぬ・・・;; 期待せずに行こうと思いましたまる^q^
2012/06/25(Mon) 01:40 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
