琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月20日 (水) | 編集 |
ども こんちくわ んちぇです 今日はメンテがあって 多少鯖も軽いような気がします

おとといとかはほんとに酷かったけどね! GDにいけないもんだから ギルメンとHマンでもいこかー

ってことで庭園いったら 久々に
首
生首きたわー^q^ 武器構えてるポーズが なんか 脱力してるみたいでこわいのよ・・・w

今日からはこんなことはないと思いたいですねw 生首バグといえば、私がDNの前にやっていた某MMOでも
首2
こんなバグがあったりね こっちは首が足元に落ちちゃってます・・ こえーよ! もうINしないと思ってたけど

ココ最近のひどい鯖事情もあって たまにこちらのゲームに避難してますw ほとんど引退してたから ついていけませんけどw

広いフィールドで花火大会したり
はなび
DNでいうシードラとかGDっぽいのを大人数PTで討伐したり
kirinn.jpg
なかなか思い出深いMMOでありました^q^
んちぇさんが大好きなHENTAIなお洋服も豊富でしたしおすし
bi_20090913044756.jpgbi_20091003153358.jpg ←ホモプレイしてるギルメン

クソ高い素材使って3割くらいの成功率の武器作成でHQ作るのに破産したり
武器2武器 名前が入るようなシステム DNにも実装されないかしら^q^!


可愛いあのこちぼは元気にしてるかなー
とワクテカして久々のINですよ







ちぼBBA
老いてた('A`)

そっとログアウトしてドラネスを起動したのでした (:D)rz

やけくそになって GD二人無死挑戦してきたでえええええ
二人無死
すでに1回死んでるのは内緒や!

今日はエレスの固定?の日です(予定ではw)衝動的にギガ3点揃えてヤワくなっちゃったけどがんばるどおおおお

マジェの固定では 園児さんのタイツ クルセさんのフレイル エレさんの本で12ログが流れました!(:.;゚;Д;゚;.:)

これは次のHCが楽になりそう!おめでとうございます><w そろそろFUの武器も出てくれていいんやで・・・?

装備がでたときのためにお金と憐憫をあつめないとね・・・ ちまちま頑張るとします

それではまたー^q^ノ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
首ヒー!
なんだかんだ色んなゲームでそういう症状おきるよねw

武器そろそろ出るといいねースリスリ^q^
2012/06/20(Wed) 21:41 | URL  | Obeko #-[ 編集]
いやぁ…ひどいリセットとアプデだね。
2年ドラネスしかやってなかったけど
そろそろ浮気しようかなと思ってるざます…w
金策きつくて仕事ある日は少ししかできんし(泣)

うわーん
2012/06/24(Sun) 03:35 | URL  | ジグ #-[ 編集]
>おべちゃん
首こわいわなー ってか落ちすぎネストなんとかしてだわなーw
武器は。。もうあきらめたほうがいいレベル^q^ってくらい出ないw
んもう!

>じぐにゃん
ほんとに酷いアプデだよねええ
シュパン産でトレ禁であのスペックとか ないわー
別ゲーに移住する人多そうね;;ヒマなときあったら
またどっかいこうねー><w
2012/06/25(Mon) 01:37 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
