琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月09日 (土) | 編集 |
こんちくわ ないんちぇです

相変わらず重い&切断の嵐でネスト消化もままならないですね><;

今日は固定PTの日だったので 練習がてらNGDの消化にいったら 案の定
鯖おち
ここまできてこれかい!って感じですよねえ・・ ないわー・・

固定PTでは落ちないで欲しいな!と思っていましたが 夜の10:30で人数がピークということもあって
庭園にさえ入れませんでした==;

深夜1:30に時間をずらして仕切りなおしということになり・・

私30分遅刻というありえない失敗をやらかしました ほんっとーに 申し訳ありません><(土下座)

これはクリアして身体で返すしかない!てことで頑張りました(´・ω・)!

カラハンさんがなかなか手ごわく 4回くらい失敗したような!

朝方になり ラストの挑戦で 道中もサクサク進み ミラクル インジェク エクセレなどのタイミングが良い感じに合ったのか

カラハンさんもすんなりクリア・・!

ここまできたらクリアしたいどおおお! GD本体戦は牛もそんなに来ず 割とすぐ柱が来てくれて助かった・・・

そしてとうとう こんな私でも
討伐
GDHCクリアできました!;; そして
スレイヤースレイヤーもいただきました!やったよおおおお;;
今日はエクセレを止められたり 恥ずかしい死に方したり色々やらかしてしまった・・・けど クリアできて本当によかった><
固定PTの皆様 ありがとうございます! 地雷FUですがこれからもどうぞよろしくお願い致します;;

報酬画面のSSは撮っていません (:D)rz 分配中に落ちるのが本当に怖かったので さっさと拾って退散しました^q^

エレスさん魔道書おめでとうございます ♥ FUは・・・ FUは ハイヒールでした^q^ まぁ・・何も無いよりは!イイヨネ

さっそく潜在付けて叩いておられました@@ 火力うpで討伐率もきっと上がりますね^^v

そしていつかはFUの武器を・・・!w

ギルメンが集合写真をうpしてて うらやましかったので 真似してみました!

GDネストでは撮れなかったので港で><
集合2
SS撮影センスが絶望的にありませんでした 申し訳ない!PTメンバー画面消せればイイノニネー

DN 2012-06-09 04-59-31 Sat
みんないろんな方向向いてるけど! ソレっぽくなったかなw ああ・・・・・2011年になってるううう・・ (:D)rz
見なかったことに(笑)

おべんちぇ
セントの頂上でおべこちゃんもお祝いしてくれました ♥^q^ アリガトネ!

今週は切断の嵐&ハードコア挑戦で全然消化してませんが もうあきらめます!w 来週のメンテで直るといいのにな~

リセットきたら日曜日にまた固定があるので またクリアできるといいな>< 頑張ります

それではまた!ノシ ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
討伐オメデト!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゴールデンタイムは落ちまくりで不安だったけど、いけて良かったにゃw
そのうち武器もでるよ!まったりまったりや

俺も消化全然だけどもう諦め^q^

2011・・| 冫、)ジー
2012/06/09(Sat) 06:46 | URL  | Obeko #-[ 編集]
>おべちゃん
ありがトン!><落ちまくり&死にまくりでもうダメかと
思ったけど良かった (:D)rz私も早くFUの武器欲しいどおおお
(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!! もっと慣れて安定クリアできるようになりたいなあ・・
でないと断片代で破産すりゅ!消化は・・うん 来週がんばろうねっ><
2012/06/09(Sat) 07:03 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
称号ゲットおめでとぉおお!

あの時間まで頑張れたのは
なんでまた緑なん?;;な
しつこい攻撃効果でしょうか!?
日曜日 ご機嫌がいい事を切に望みます(ノд・。) グスン
2012/06/09(Sat) 13:03 | URL  | しぃにゃ #-[ 編集]
結構な数の挑戦になりましたが無事クリアする事が出来てよかったです・・・!
GDL装備が増える毎に安定していくんじゃないかと思いますが、今はまだスタート地点ですね><
またがんばりましょう!
2012/06/09(Sat) 14:07 | URL  | れあく #-[ 編集]
んちぇたん!!おめでとう!!
今度どこかいこうぜ(^ω^)
2012/06/09(Sat) 17:32 | URL  | ジグ #-[ 編集]
>しぃにゃさん
ありがとうございます!!あの緑の連続は何の嫌がらせかと・・w
あたし死んでましたけどね (:D)rzゴメンナサイ初討伐でスレイヤーまで取れて
ほんとに嬉しいです ♥ 日曜のHCもご機嫌だといいですよね・・頑張りましょおおお

>れあくさん
いろいろやらかして申し訳なかったです;;確かにかなりの回数挑戦しましたが
攻略方法を皆で試行錯誤できてクリアに繋がった・・と思いたい!w
GDLが増えて討伐安定できるといいですよね。
これからもよろしくお願いします・w・

>じぐにゃん
ありがとおおおおおう! !まだ1回クリアしただけだけど
私でも討伐できるんやーって妙な自信?はついたかな^q^
おうおう☆またどっかいこうず!w
2012/06/09(Sat) 19:52 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
うおーおめでとす!
初クリアでスレイヤーまで…
実は毎回固定してる日にギルメンに様子を聞いてましたw
次回で20分切りログ流れるの期待してますね!
2012/06/10(Sun) 13:54 | URL  | からさん #-[ 編集]
>からさん
ありがとうございまっす! からさんにお声かけしてもらったおかげです(;ω;)
なるほどークリアしてすぐ ササ来たのはそういう裏事情がww 20分切りは・・
LV60になればできる。。かなぁw
まだスタート地点なのでこれからですね^q^ガンバリマス ♥
2012/06/11(Mon) 01:29 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
