琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月08日 (金) | 編集 |
こんちくわ んちぇさんです

6月になったのでケミさん衣替えしてみました
キルシェ
華セットでもよかったんだけど キルシェ橙の知力OPが割とお手ごろ価格であったのでぽちっと・・・

ノリで新アバの脚を合成したらレアできちゃったのでニーソはぁはぁになれました ♥

デミ子持ってないときはロリなんてどうでもいいし(・д・)とか思ってたのに 自分が作るとわが娘のように

可愛く見えて困っちゃう!アバの色合いに合わせてキツネ耳を装着してみましたが尻尾がありません・・・

尻尾はよおおお!


ふう・・・
昨日のメンテに今日の緊急メンテで さすがに重いのも解消されてるだろうと思いきや

あちこちで落ちました鳩が飛んでました! 皆が落ちてる今ならイける・・!( と信じて^q^

ギルメンPT+野良さんでNGD消化! わたくしはケミを少し強化したので知恵重複で

どれくらいダメージ出るのか密かに楽しみでしたw
クリスタルパワー
氷28%でもこんだけ出るんですね((((;゚Д゚))))これが職性能というやつか!

マジェでもこんな数字見てみたいものだ・・

廃アデプトさんが500万↑出すってのも納得です・・ そんな火力欲しいけどレジェンドでも拾わないと無理でしょうね☆

さくさくっとGD討伐して 戦利品分配の時に悲劇が起こりました・・・

1周目終わってさあ2週目という時に 私以外動かない まーさーかーのー 鯖落ち!

あとオニコと手足くらいしかなかったからまだよかったけど ハードコアの分配中だと笑えない・・・

明日の金曜日に固定PTがあるのですが不安です><
えも
ほらほら 土下座っぽい動きするから 早く治してええ(:.;゚;Д;゚;.:)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
靴が無冠詞なのを思い出してHアクビに行ったら
鯖
これだもんね・・・ んもおおおお! 愚痴ブログ書いてフテ寝します^q^

それではお疲れ様です ノシシ ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらポチっと押してケミ☆ミ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ケミちゃん衣替えて露出多くなっちゃってあらあら^q^

マジで落ちすぎだよなぁ・・
HCでなったらまじ洒落にならない(:D)rz

今週全然だけども消化作業もぼちぼち頑張りしょ><
2012/06/08(Fri) 01:29 | URL  | Obeko #-[ 編集]
>おべちゃん
太もももはぁはぁですね ♥ホントはガチャ色が良かったけど
これはこれで良いかなと思ってる^q^
鯖落ちのせいでGD1回しかいけてないから明日頑張らないとね!
2012/06/08(Fri) 01:32 | URL  |  #-[ 編集]
むしろ合成色でもキルシェと同化してセットみたいになってる!
やっぱケミの火力おかしいよw
さすがはGD枠争いのライバル職でございます・・・!
2012/06/08(Fri) 17:36 | URL  | からさん #-[ 編集]
>からさん
ニーソと胴の色 いい感じ?ですよねw
強化中途半端なフィジでスキルの火力はメインのマジェ余裕で越えちゃってます
マジェの40スキルとは何だったのか。。。
アデならHCで火力兼支援で枠ありそうですがフィジは厳しそうです==;
HCいけるレベルじゃないのでちまちま強化がんばりますw
2012/06/09(Sat) 07:10 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
