琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月27日 (日) | 編集 |
ども!こんちくわ ないんちぇです

今さらすぎるけど・・ GDHCの固定探しを始めました

解除
ちゃんと杖の冠位はⅠにしましたw 解除コード高かった('A`) 火力はちょっと下がるけど 8人ネストで
知恵重複するほうが大事ですしね><

ギルメンエレスちゃんもアイリーン前で立ちんぼしてたので並んで募集してみた うへへ^q^
たちんぼ
マジェさんは火力装備だとHPがこころもとないのがネックでして・・150kしかないのですorz 生命装備にすれば
断片つけて180kはいくけど火力が乙るしなあ・・ その火力装備でもギリギリ21kくらいという・・
PTご奉仕仕様なんです(言い訳
技巧は外したくないので 火力維持してHP上げるとなったら紋章
変えるしかないですな・・ 万が一お声がかかったら相談してみるとしましょう(´・ω・)

立ちんぼしてるだけじゃアレなのでこちらでも募集を!

GD半固定PTを探してます
HP150k 火力込み約20k ミラーM エクセレ2() GS13
装備詳細は過去の記事のキャラ晒しをご覧ください。mm
NGDは英雄まで取ってます。 ハードコアは一応3Pまで生存経験アリです
平日はリアル事情により時間を合わせるのが困難なので
週末(金、土)の夜に活動してるPTがあればいいのですが・・・ 連れてってもいいよー!という方がおられましたら
コメントか ないんちぇ までメールをお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえばケミちゃんでHアポクリアしたことがなかったので 一等兵狙いも兼ねて挑戦してきますた

前回は雷親父に愛されて乙ったけど今日は大丈夫だった! 1人でアポ本体は初めてだったけど
あぽあぽ2
ょぅじょの審判を受けてみよ!!☆ミ 4キャラ一等兵完了 ♥ 40ネストだからとりあえず取っておきたかった(笑)

タゲ取りが別にいるって楽ですなあー 次の目標は粘り強いですね
あそこレーザーの数が増えてPTでも普通に乙るんですがw
もっと強くなって気が向いたら挑戦しようっと

立ちんぼしつつお風呂へ      _, ,_      癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサ

イッテキマス それではまたーノシ

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
