琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月19日 (土) | 編集 |
こんちくわー ないんちぇです
今週はあくろの瞬刻とエレちゃんの6無死でもとろうと思ってたのにケミちゃん育成したり
ダラダラと取引所オンラインをしていたら6無死もあくろの瞬刻も挑戦できませんでしたー^q^
3キャラでもひーひー言ってるのにこれ以上カンストキャラを増やすというのか・・・!

GDハードコアも2回ほど挑戦しましたが進展なしっ まぁいいけどね!wNGDでも安定のウロコ族
エレにいたっては報酬がダイヤコードのみという酷い内容でしたorz

てことで目新しいネタはないけれど ひたすら氷地マスターをソロ&ペアで連戦というマゾいレベル上げの末
やっとケミちゃんがカンストしたので ついでに 他の3人の最近のすぺっこでも晒そうと思います





マジェちゃん
ないんちぇ/マジェスティ 装備
全身GDU 上から8、8、8、9、8、10、10 腕と脚以外は知恵Ⅱ GD胴を生命にすることもアリ
アクセは信念首orミラー技巧 信念耳 スイッチ技巧 エクセレ技巧 共にCT+属性
GDHC用にGDUの杖Ⅰを用意するべきか悩んでます 余裕ないんだよう(;´д`)

あくろちゃん
nijnTje/テンペスト 装備
GDU+ギガ 上から6、8、8、8、6、10、9 腕以外疾風Ⅱ GDでは矢筒を知恵Ⅱにしてます 片知恵あくろです・・
死にそうな時は全身GDUに変身します (:D)rz
アクセはスピブ技巧敏捷OP 疾風耳 GDUリング物理OP*2 w40ネストではアクセはフルアポ

えれちゃん
すきゃん☆てぃ/エレストラ 装備
全身GDU 上から7、8、8、7、7、9、10 腕以外知恵Ⅱ 靴はまだ知恵Ⅰだった・・デイリーめんどくさい
アクセ 知恵マゼンタ 箒技巧火氷OP GDUリング突撃OP*2 お金が無かったので突撃型です(キリッ
CTをもうちょっとなんとかしてあげたいお年頃

フィジちゃん
・Nina・/フィジシャン 装備
全身GDU 上から6、7、7、6、6、8、8 メイン武器以外冠詞なし^q^
アクセ信念バイオ*2 シェイカー技巧(CT+属性) 必殺マゼンタ
カンスト

カンストしたてホヤホヤでとりあえずGD揃えてみました的な! スキル改変でどうなるかわからないので
無理しない程度に強化していく予定です。

いろんな方のブログを徘徊したり町で見かけたケミさんを田代して参考にさせていただいてます
まんべんなく属性を上げたほうが良いのかなー とりあえずバブルガンになんか属性ついてくれ・・(・д・)クワッ

一日で48からカンストまで育てて燃え尽きた!w お手伝いしてくれたフレ様に感謝感謝であります;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GDHCにちょこちょこ挑戦してますがなかなかうまくいかないもんですねー
野良ではやはり難しいのか・・ 私が乙PSってのが一番の原因ですが (:D)rz
GDLには興味ない(ってか叩く金がないw)けど1回くらいクリアしてみたいどー!
ガッチガチの固定は多分時間的に難しいので半固定みたいなところがあればいいのになぁ(チラッ

NGDでさえ怖くて野良には殆ど入らないチキンですが HCPTにも潜入してみようかな(´・ω・)

それではまたー ノシシ



関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/20(Sun) 17:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
