琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月06日 (日) | 編集 |
こんちくわ ないんちぇです

5無死挑戦PTにて 私のブログを見てる発言が・・・・!

P.jpg
ほとんど言われたことなかったから嬉しいやら恥ずかしいやら
もうちょっとちゃんとしたこと書こうと思いましたまる!せっかくなので無理やりフレ登録させていただきましたw


なかなか思うようにいかず苦戦してたGDの称号集めが やっと終わりました><

ギルメンとそのお友達のGD消化でFWを取らせてもらい
F2.jpg
残るは5無死のみ!一番大変なのが残った・・・・
マセ様が見つからず マセ枠にギルメンのエレス様に入ってもらい おパンツ時代のフレのクルセ君を拉致って

突撃してきました ハイドレとチャージングが無いのでめっちゃ怖かった・・ 何回目でいけるだろー(´・ω・)と思っていたのですが
52.jpg125.jpg
一発でいけちゃった! 火力で押し切るって大事ですね・・・ カラハンの緑もツタもこなかったし 運がよかった
5musi.jpg
5無死記念撮影 にゃい!

そして やっと私も フェアリスターの英雄ゲットであります(`・ω・´) 深夜なのに手伝ってくれてほんとありがとう!

今日の5無死で ギルメンデミちゃんと私が英雄に エレ様は残り6無死のみになりました

称号取る時は精一杯お手伝いさせていただきます><

そろそろ私もハードコア真面目に挑戦してみようかな! 前回も真剣でしたけども><;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
英雄とれたら貼り替える!と決めていた 呪いの勇者オーブが
勇者
やっと闇付きになってくれました 氷もついてラッキー!昨日しょんぼりだった分
今日は良いこと続き ♥ これでやっとフル装備戦で使える・・w

久々のフル装備紋章開封式は 幸運と気迫でしたけど^q^
紋章
ディレイOP・・・びもー! ソドさんあたりが買ってくれると信じて封印だあああ
封印
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 今週ばら撒いてる分 中華朱印の成功率絶対絞ってると思う。
封印できた&売れたのでよかったけども^q^ 来週は究極紋章or FDOPができることを夢見て

PS向上に励みたいと思います(`・ω・´) 今日はいい気分で寝れそうですw

それではお疲れ様です ノシシ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
(◉ω◉)

おめでたさぁん!
エレだけでも早く征服したいよぉ(´;ω;`)
2012/05/06(Sun) 17:56 | URL  | ALI #JalddpaA[ 編集]
おめでとおお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♥

これでとりあえず一段落やね!
まったり頑張ろうず^q^
2012/05/07(Mon) 01:24 | URL  | Obeko #-[ 編集]
(´Д`;)ハァハァ

英雄おめでとん!!!
2012/05/07(Mon) 06:14 | URL  | あく #-[ 編集]
>ありc ありがとお;w;
ありsも落ち着いたら征服ログ流すんやああああ
あなたのPSなら速攻ですにゃ・・・!

>おべちゃん
ありがとね>< 一緒に取れてよかったわん^q^
サブっ子たちもマッタリ称号あつめていきたいねー
また手伝ってね^q^

>あっくん
突然無茶ぶりしたのに来てくれてありがと><
セシsも今度拉致る予定^q^なのでまた逝きませう ♥
2012/05/08(Tue) 01:09 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
