琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月16日 (月) | 編集 |
ども こんちくわ あくろです

あくろ
久しぶりにシュパーン24個あけたら羽出ましたよっと あの、エレに欲しかったのですけど・・あの・・

あくろはさらに早くなりました(`・ω・)b でも色が合わないのでハロアバに合わせる時くらいしか表示することはないでしょう☆
GDのマラソンゲーの時は助かりそうですが・w・

さて 仙台のハンゲキャラバンの出席率が良かったそうで また水曜日にリセットになるそうですね

まだエレとあくろで1回消化しただけだというのに・・!絶対無理w リセットを予測してドラプロは土曜の昼間に
全消化とかしてるんですかね ほんと尊敬します^q^

リアルが微妙に忙しいのもあってINしていても放置が多かったりするのでネスト消化はあきらめてます

やっと3キャラのメインサブがユニ冠詞2になったので これからはエレの防具のために強制労働頑張ろうと思います

あれ・・メインマジェは放置(ry 余力があれば頑張りますorz

先週もあくろばっかり稼動させてまして アリンコのような火力をちょっとでも増幅させるために

エピ究極買ったり 闇を統べし者(笑)とりにいったり してました

DL称号はギルメンちゃんと二人で頑張りました!
DL2.jpg
DL.jpg


ゴーレム同時に倒すやつと ミミックのクエがちょっと大変だったけど なんとかなった!
なんとかしてFD800↑にはしたいけど OPつき紋章しか方法がないので途方にくれております^q^

フル装備頑張って自分で作るしかないにゃ・・・ (:D)rz あくろでもちょっとまえからフル装備やっていたのですが

使いこなせないせいで最初のほうの戦績は それはもう酷いものでした 今でも酷いけどね!
あくろPVP
今週は運がよかったのか8勝2敗でした! 騎士冠詞武器持てばもっと楽になるのだろうか・・・ 相手には嫌がられそうでしょうけどw 良OP紋章のためにがんばるどー><

最近はPS向上のために ギルメンちゃんと1:1でアベレージに付き合ってもらってます

手取り足取り・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ふとマジェの撃破数を見ると999だったので 記念すべき1000人目に なってもらいました^q^てへ

1000.jpg 今さらかいっ!って言われそうですけど 1000人斬りいただきました ♥

ミッションルームで無双できてればとっくにもらえて 階級も船くらいにはなってたと思うw

乱戦でキルをとるPSがないので ミッションルームには全然行っておりませぬ(´・ω・ `) ということで

これからもPS向上のためにお相手よろしくお願いします ♥
1000-1.jpg
今週も地獄の憐憫マラソンとGD消化頑張りましょうかねえ・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あ 今さらすぎるけど あくろ沼地いただきました
ぬまち
これで無死持ちPTにも一応入れるNE^q^ 入らないけどっw

【おまけ?】

久しぶりにエレスでGDにいき ひーひー言ってる裏で
ギルチャ1
ギルチャ2
我らが風神様が荒ぶってました・・・^q^
ナンパした頃はこのお方にはHENTAIがばれないようにしないと><って思ってたのが懐かしい(遠い目
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(☆Д☆)シャッキーン!!風神参上!!!
何載せてるんだゴラぁぁぁ
もうあれですな
キャラ崩壊ですな(^q^)
みんながイメージしてる私と本当の私は違うのだ!
おかげ様で楽しくやらせてもらってるけどね(笑)
まぁアレだ…類は友を…呼ぶっ!!!!
ギルメンみんな同じぐらいの素質を持ってるにゃ!
2012/04/16(Mon) 22:10 | URL  | カプレーゼ #-[ 編集]
カプさん激しいにゃ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw

こうやってみると最近色々一緒に遊んでるな~とw
楽しませてもらってます^q^!

ネスリセまで消化がんばろにゃああ><
2012/04/17(Tue) 00:42 | URL  | Obeko #-[ 編集]
>カプ様
えへへwさーせんww
キャラ崩壊・・これがほんとのカプさんだったのかっ!^q^
類は友を呼ぶとはこのことですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
楽しくやってもらってると言ってもらえてへっぽこサブマスとして
は嬉しい限りですえぐえぐ;w; これからもよろしくね^q^

>おべc
ほんと最近激しすぎにゃはあはあ
みんなの本性が露わになってきたにゃあああ///
最近ストーカーしたりされたり^q^?ですいませんねww
リセットきついけど消化のお付き合いよろしくなのですよ ♥
2012/04/17(Tue) 22:23 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
