琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月04日 (水) | 編集 |
こんちくわ んちぇです(^ω^)

ギルメンやフレが続々とギガンテスセットを揃えているのを見て うらやましくなり

あくろにも作ってあげました! お世話になった+10トーテム弓を売ってちょっと温かくなった財布が

一瞬でスッカラカンですよ全く! 素材高すぎやでえええ

ブーティは+8のが売っていたのでお買い上げ~
ギガ頭ギガ靴ギガ腕

靴だけ冠位Ⅰのままで潜在も妥協ですが 今はこれでガマン!
ついでにスピブ技巧も良潜在がついてくれました
supibu.jpg

属性が無い分ちょっとでもFD積んで火力上げないとね><
あと ショートボウも疾風Ⅱにできたので ちょっと火力上がりました
↓フルGD
フルGD→ギガ3セットギガ3

ギガ3セットだとFD込みで14042 フルGDだとFD込み13227 なので800位火力が上がってます@@
火力職に比べたら威力はションボリだろうけど 自己満足だから問題ない!w
SDなどの40ネストの時は首耳もアポアクセにして
フルあぽアクセ
FD2.jpg

今でもこの表が正しければ40ネスト計算でFD込み14948かな?? ・・・エピ究極がほすぃ(・д・)

ギガンテス装備が実装されてからめちゃくちゃ値段上がっててびっくりしました

拾ったやつ売らなければよかった・・・orz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お金ないくせに あくろちゃん憧れのアルバ胴とか買っちゃって イメチェンしてみました^q^

偽アルバ

靴アバはCTいらないのでHP靴合成やー!と ノーマル買いあさって合成したら2回目で成功しましたwいえーい

腕と脚アバは非表示ですw色合わないんですもの・3・ アルバ胴って袖のところがヒラヒラして すっごい可愛い(*´ω`)

GD腕だとあくろたち
トゲトゲ突き抜けてますけどw 隣のあくろちゃんがフェアリーの羽つけてて 妖精みたいだったから そのうち買おうかな^q^

シュパン産の廃羽とガクト羽の影響か、蒼フェアリー羽や猫リュックの値段がお求めやすくなってますねぇ

ネコリュック・・・ほすぃ^q^ジュルリ

装備もアバもちょっと変わってモチベが上がったので 週末までにネスト消化がんばりますよ!><ノ

GD寄生先はいつでも募集しております うふふw

【おまけ】
昨日同時に鯖切断くらってログインできなかった時にひまつぶしでやったお絵かきの森//
おえかき


初めてだったのに・・・お題激しすぎでしょ・・・>< 絵で表現する気がまったくありませんね^q^


それではまたーノシシ




関連記事


コメント
この記事へのコメント
んちぇアクロ可愛いにゃ・・(*´д`)はぁはぁ
そしてさらにドラゴンに・・!w

お絵かき楽しかったのうw
なんであんなムズイの連発だったんだろう・・
絵へたでごめんよ^q^
2012/04/04(Wed) 22:15 | URL  | Obeko #-[ 編集]
>おべc
(*`д´)ハァハァ ありがとww
強化もFDも中途半端な並あくろですにゃ・・!><
GD余裕になるくらい使いこなさないと//PVでPS向上かにゃ^q^
お絵かき楽しかったねww あのお題で全部正解とか
AIですねww おべちゃん絵上手いとおもうお!おww
2012/04/06(Fri) 02:57 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
