琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月27日 (火) | 編集 |
ども こんちくわ んちぇさんです

ここ最近ソサ二人のことばかり書いて若干BBA臭いこのブログですが

今日はしばらく登場しなかったあくろちゃんのことを書いてみようと思います(^ω^)!

装備はフルトーテムにしてから全く弄っておらず 一度だけギルド遠足で行ったGDでは

モルゴンにアッー♂ されてご臨終という悲しい結末を迎えてしまっておりました・・・・

GDが復活可になったということで イケメンなギルメンやフレさんに守られながら(?)GDリベンジしてきやした!

もんごる
とりあえずもんごるさんにリベンジ完了 ☆ ばーかばーか!
3R4Rは初だったけどサクっと終わりまして
あくろ
生きてる・・・こんなksみたいなHPだけど 一応あたし生きてるよ・・・! ハイドレさまさま・・・ナリィ

んで! グリドラ様とご対面・・・ マジェみたいに全身生命でもない、エレ盾もない中

とりあえず要所でスピブしながらチキンプレイしまくりで した><HP10万ちょいしかないから一発で溶けます・・!

プリさんのレリヒがこんなにあったかく感じたことはないです(*´д`)ハァハァ

おかげさまでカラハンで1乙しちゃったけど 3Pでは一度も死なずに済みました!
DN 2012-03-26 01-50-25 Mon
オニキス拾いのあくろがGD討伐やでええええええ みんなありがとー><

報酬はスタッフ ガントレット ロングボウ・・とかだったけど なんとスタッフぅ・・!頂いてしまった@@;

早速取引所にポイして← 売れたお金と BBAたちが拾ったGD腕靴を合わせて
DN 2012-03-27 00-59-38 Tue
あくろはいかつくなりました^q^ あとはメインサブと脚で7箇所! エレちゃんのGD装備が揃うまで待っててね・・;;

初討伐の時は疾風+破壊という地雷仕様でしたが 先ほど2回目のGDに参加させていただきまして

さすがに知恵無しはまずい!と思ったので
DN 2012-03-26 20-35-13 Mon
自作しやした! 潜在は一発で物攻ついた ひゃっほう! 所詮ウン矢筒ですけど!

GDU揃えるのはいいけど 武器の冠詞はどうしよう・・さすがにあくろのGDUに知恵つけるのは抵抗があるよ・・><

知恵が要るときはウン矢筒知恵もつから 普段は疾風*2でいいかな?かな?;;GDあくろがいたら覗いてみよう・・w

それにしても このあくろ
DN 2012-03-27 01-04-22 Tue
盛りすぎでしょ! けしからんにゃ!(怒

そんなわけで(?)リセット前に3キャラのGDを消化することができました/// 連れてってくれた皆様に感謝であります!

GDとデイリーにかまけて ギガンテス 実装されて まだ1回しかいってませんw 憐憫もらえると聞いて今さら焦っております!

明日頑張って消化せねば・・・ それではまたー! ノシ



【おまけ】
DN 2012-03-26 19-43-37 Mon
DN 2012-03-26 22-42-21 Mon
今日も平和(ひy)です
関連記事


コメント
この記事へのコメント
アクロちゃんがいかつくなってる!!
最後のおまけはいらないんじゃないですかね…。
2012/03/27(Tue) 09:38 | URL  | ぴこ #-[ 編集]
>ぴこちゃん
あくろいかついのは見た目だけですw
防具まだ6止めだからね^^;SS撮るよっていったじゃんー・・^q^
ぴこちゃんも十分HENT〇Iの素質あると思う今日このごろ!
2012/03/27(Tue) 10:11 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
スーパーアクロちゃんになってるにゃあ
これは負けてられない( `_ゝ´)ムッwwww
2012/03/28(Wed) 02:09 | URL  | Obeko #-[ 編集]
>おべちゃん
おべあくろのがスーパーアクロやと思いますまる!
今まで放置してたからHPも火力も上げるの大変やでえ・・><
リセットきたし寄生よろしこ^q^
2012/03/28(Wed) 18:32 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
