琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月22日 (木) | 編集 |
こんぬつわ! んちぇです
双子
町で見かけた全く同じ装備のソサちゃんとパチリ☆ 可愛いほうが私です/(^o^)\

さてさて アップデートで 新ネストやら GDハードコアやら 新クエやら 色々追加されましたね

初日だからとりあえずハードコア以外をつまみ食いしてきました

まずはギガンテスネストへ
グールが出てくるところでわざと?ミスってデバフ受けてみました^q^サーセンww
ギガ

毒のステージがあったけど SS忘れた(ry

ここは 大砲威力すげーwwとか面白がって打ちまくってる間に雑魚の攻撃とか ボスのドッスンで死にました
ソロだとここが最難関ではないでしょうか・・敵固すぎだるすぎ!w
ギガ1

なんか四角いの出てきたけどSS(ry

ギガ3

ラスボスちゃん。 アクビに慣れてたので久々に動くボスでした! ってか動きすぎ!
道中のダルさに比べてボスは ずいぶん柔らかいなーという印象でした。 1回行っただけなのでこんな感想しか
書けません があしからずww

エレちゃんの装備(頭胴脚)がまだトーテムなのでこの部分をギガンテスにするかGD7セットそろえるか悩み中!

火力も欲しいけど固さも欲しいし・・><うーw NGDが復活可になって 装備が値下がりしたらGDにするかも。


んで! 復活できるようになったGDにのらぬこのソサ陣と一緒に突入してきました 2回死ねるってだけで

気持ちがすごい楽ですねー 途中5Rと6Rでデミちゃんアクロちゃんが謎死を遂げてしまいましたが

問題なくクリア。 GDおわり
ハードコアの入場券も一緒に落ちて めっちゃ拾い難い==; そして安定のウロコでした^q^ 装備ほしいよおおおおお><

メンテ後から瞬刻ログが鬼のように流れてました ゾンビアタックすれば火力ある人なら誰でも取れる称号になってしまいましたねw ということで エレちゃんも今週チャレンジしてみますw

ハードコアは お誘いはあったのですが時間が合わず今回は見送りました><

行った感想を聞くと 男職でも2Rで3連パンチをくらうだけでHPが㍉しか残らないとか・・・ 最終的に3Rで終わってしまったようです;; ハードコアこえええ・・・

新クエとユニーク冠位Ⅱが来たし、火力と固さ上げろってことですかね・・ 憐憫をサボってた私はオーブを冠位Ⅱに

することしかできておりませんw 明日でクリスマスのデカールが切れてしまうのですが メインサブを冠位Ⅱにすれば

そのぶんの火力は超えてくれそうです ユニ冠位Ⅱつおい!w

防具は4箇所が生命なので全部ⅡにすればHPもかなり上がってくれそうですが

憐憫クエ7箇所 つ・・つらい・・・・ 気合でやるしかないですね><

みんな忙しいのか 闘技場いっても
フル装備
フル装備やる暇人なんていませんでした
一回当たったけど1900台のマセ様に当たってなす術もなくやられました^q^

こ・・・これから頑張るんだからっ!///



【おまけ?】

新羽つけてるイケメンフレさんがいたからタシーロ
新羽


FUのテレポに慣れてると エレの機動力に不安を感じておりましてw 足早くなりたーい!新羽ほしいいいいい
ってことで シュパン1セット 開けてみた! 何回目だろ^q^





ウルフ
町の中で早くなっても意味NEEEEEEE!!

以上! ノシ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
