琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月11日 (日) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

いつものように週末に残ったGDを消化しにフレさんのPTに寄生してきました

5Rのカラハンが荒ぶりすぎて5回くらい行きなおしてなんとか討伐><

報酬はメイン武器3個出たけど クロスボウ、ハンマー、本 と 微妙?な感じでした!

GDの箱って開けたこと無いんだけど 腕靴とか出たらかなり気まずい・・!前回うちのGメンがそれに

なっちゃって 箱地雷Gの称号をいただきましたが 今回メイン3個出たからいいよね!

ちなみに オニキスを皆で振って目が多い人から選ぶ方式だったのですが わたくし 0でした^q^

最近ダイス運なさ過ぎです^q^ ウロコもらえたからいいけど><w

ウロコ集めてエレちゃんにオーブ作りたい(´・ω・) 作っても強化地獄と潜在地獄が待っているかと思うと憂鬱ですw

軽い気持ちでつけるといいのが付くんですけどねえ・・ 勝負や!って思うと大抵ks潜在
活力信念マ ひどいもんです ええ HPさえ付けばそこそこの値段で売れそうなのにー><
ソロでダイヤ掘りしても今日は一個も出なかった!
goukahako.jpg
前回のGDで拾った靴に ポチっと潜在貼ったら 一発でいいのがついた!
知恵靴
せっかくだから8まで叩いて冠詞つけました! 前が生命冠詞&ks潜在のGD靴+7だったので HPも火力も微増
やっとこ素9kに乗りました~ eresute.jpg なんか知力低いですけども!
あほの子なんです・・・ 50ユニ知恵防具揃えればもうちょっとマシになるよね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はギルメンのみのPTで GDプラクティスに行ってみました! 私は初プラクティスですw

超不安なカラハンさん 地面に埋もれながら箒してくるわ ワープするは その他もろもろ・・ 暴れてましたねー
まぁ死んでもいいしwってことで ブッパしましたけどwソサ4種勢ぞろいの火力PT(笑)だったので さくっとクリアー
集合
なんかノリで「いけるんじゃない?」って流れになって そのまま本番へ!
本番
GメンのみのPTだからモザイクはなしです^w^ 3R前にスマちゃんがエラー落ち&復帰不可;;;になって
カラハンでアクロちゃんがお亡くなりになっちゃったのだけど 6人で討伐できますた!SS撮ってなかったけどw
ギルメンのみでもクリアできて嬉しいです(*^ω^*) もうすぐGDでも 復活できるようになるらしいから

そうなったらもっと気軽にいけるようになりますね!ドロップ品の値段は暴落しそうだけどw

エレのGD装備が揃えやすくなるからありがたいです^q^ レジェンドには縁がなさそうですしねー HCとかむりげ!

GDは早めに消化してしまって
けみ子 育成がんばらないと><

それでは今週もがんばりましょー ノシシ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ギルドでクリアできてよかった~。ないんちぇさんの強化運と潜在運を少しわけてほしいです(◞‸◟)
2012/03/12(Mon) 13:22 | URL  | ぴこ #-[ 編集]
>ぴこにゃ
ギルドGDお疲れ様~!皆さんの火力がはんぱねぇでしたまじで
強化と潜在は・・あれだよ マジェの分をエレが吸い取ったんだよ・・
マジェはお金とゼリー吸い尽くす罪な女なのです^q^
個人的にベリンはだめです!wSD時代からここぞという時は
プレーリーでチャレンジしています おすすめっ!w
2012/03/13(Tue) 01:03 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
