琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月04日 (日) | 編集 |
こんちくわぶ んちぇです

リセット来る前に駆け込みでSD消化するかーと思ってたら エレネストのお誘いがあったので逝ってきまんた!
DN 2012-03-02 22-47-32 Fri
「ヤァアアアアア・・・!」×8 かっこいい ゴリゴリ削れて楽しかった^q^


そんなSD小銭要員のエレちゃんですがそろそろGDいってみたいなー ということで少しだけ装備弄ってみました


呪いの物理潜在杖が 捨て身の潜在ギャンブルと 心優しい方とのトレードを経て
杖3こうなりました\(^o^)/
GDが7セット揃うまでは杖と靴の2セット+トーテム5セットで頑張ろうと思いますん・w・

あと 技巧の箒イヤリングも作成して つ技巧
属性OPができましたっ 素魔攻低いから知力OPのがよかったんだけど
氷もちょっと上がったのでまぁいいかな>< 体力195が地味に嬉しいです

今日は何回かご一緒させてもらってるPTに誘われたのだけど PT構成の関係で ひ弱なエレちゃんを出すことに・・・!

こんな機会あんまりないから 逝っておくか!ってことでGDデビューですえへへ

3Rでアイスバリアしてたら台座の後ろにいたのに変なとこにズレてたようで 全滅してしまった・・・

ごめんよおおお>< 3Rはいつも3-4の台座もらってゆとりミラーで目を回避→ジャンプしてたので

エレだと勝手が違って怖かった・・ もっと慣れないとですなあ;;

回避にミラー使うやつなんかおるん?って声が聞こえてきそうですが・・ 怖いんです><すいませんw

仕切りなおしてなんとか6R3Pまで生きて行ったんだけど

6Gくらいで旋風くらって文字通り逝きました^q^クリア
盾張ってれば割りとなんとかなるとわかったので これからはエレちゃんでも消化していきたいな~

そのあとFUでも無事に1回消化 今度はちゃんと生存してましたよっ><;
報酬
スピブマクロがなんかおかしいですw

2回目はドロップがかなりいい感じでした! 売り分配になったので後日お金が入る・・・!

先走ってGDリング買いそうになるのをガマンしております^q^ 1000Gで裸のリング買って潜在乙ったら笑えないですし><

今週は2キャラGD消化を目標に・・デイリーも最近やってないから頑張らないとー

最後に プレーリーで荒ぶって一日を終えました
オーブ12
メイス12
13いくよ!って思ったらマジック装備だった おわた

それではお疲れ様です(`・ω・)ノ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ログ流しおもしろかったですwエレGDクリアおめでとー。
2012/03/04(Sun) 08:33 | URL  | ぴこ #-[ 編集]
お疲れ様~
んちぇさんのエレストラ私のより強い気が!
潜在と技巧リングも成功してますます追い越されそうです(笑)
私のメインエレストラもガンバらねば!
2012/03/04(Sun) 13:23 | URL  | カプレーゼ #-[ 編集]
>ぴこちゃん
ありがとうっ!エレでも無死と瞬ころ欲しいけど瞬ころは
無理だろうなー><
ただの遊びがムキになりすぎたと反省している\(^o^)/

>カプ様
お疲れちゃんでした! 私のエレ全然弱いよ!
HPも魔攻もカプさんより低いしw魔攻8100くらいしかないもの・・
GDオーブとリングにしたら10kくらいになると信じてますw
貯金のためにGDこれからも頑張りましょう><
2012/03/04(Sun) 15:17 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
ぬおお。
さっき神楽の腕の紫合成成功して眠気がとんだので
んちぇさんとこφ(`д´)カキカキ

エレで一回こんがり焼きたい~。

てか俺のフォス子をGDつれてって!ウフフフ

とりあえず今週は一緒にGDいけること楽しみにしとるでやんす。
2012/03/05(Mon) 05:27 | URL  | zig #-[ 編集]
>zigさん
うぉぉぉ・・コメありがとですっそして神楽合成おめえええ
さあ 靴も合成してエレちゃんとオソロに・・!ハァハァ
zigさんとはSD一回一緒したくらい?なのでGDも是非是非
連れてってもらいたいものです^q^
今週一緒にいけたらイイ!ねw
2012/03/05(Mon) 18:23 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
エレネスト楽しかったですの!

久々に見に来たらものすごくいい杖が・・・!
オーブもはよぉ!
2012/03/08(Thu) 03:22 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>ありc
楽しかったねぇー wフォースネストもあったらまたやりたいものです
GDオーブは・・今素材集め中にゃ!どんどんあくろが置いていかれてるけど気にしないー・3・w
2012/03/11(Sun) 13:57 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
