琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月25日 (土) | 編集 |
こんちくわ んちぇさんです

水曜のアプデで例のバグが修正されたようですね

バグ全盛期の頃にしかGDにいかなかったしわ寄せをひしひしと感じております^q^

今日はとある廃人PTに拉致られてほぼ同じメンバーで4回GDに突撃してきました

まともにカラハンと戦うのはたぶん3回目くらいじゃないでしょうか

4回のうち2回はカラハンを越えられましたが どちらも8人生存で6R突入はできませんでした;;

カラはん
↑↑1.1Gで止めてBH後にミラクルエクセレぶっぱってのはわかるのですが なかなかBHがこなくて 逃げ回っているうちに

犠牲者が・・ の図>< GD本体も 牛の位置ズレや あと半ゲージをきったところでのツタ壊滅などで

クリアならずでした^q^ やー 悔しいですねorz ストンプとか尻尾とか食らいまくって余計にヒール使わせてしまってた;;

もっとちゃんと避けないとおおおお>< 盛大なMPKして晒されるようなことはなかったのでまだ良かったかな・・==;

カラハンを8人で越せないとかなり厳しいですが 運も絡んでくるのでほんと難しい(´・ω・)

とにかく 4回もいって 疲れました・・・/// はぁw 拾えたのはデミのオニコードとハイヒールだけというw

そんなもんよね!


でも いいこともありましたよ(^ω^) ゼリー〇〇個使ってもデレてくれなかったオーブが

マジック防具生贄にしてからチャレンジしたら 一☆発 で
オーブ
デレデレッ/// 巷にはGDメインサブ11の方もいらっしゃいますし 珍しくもないかも知れないけど

青い炎は出しておきたかった・・・!これでほんとにSDL要らない子になりました 店売りしてやろうかしら・・(;^ω^)

今週は一回もクリアできてなくて不完全燃焼すぎますが 来週こそは!討伐したいです><

明日も頑張ります! それではまたー ノシシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
