琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月21日 (火) | 編集 |
ども こんちくわ んちぇです(^ω^)!

今日はわがギルドにイケメンさんをお迎えしましたっ><b

SDの3Rが越えられなくてアウアウしてた頃からのフレさんが ギルドを抜けるかもー・・とのことで

ウチおいでよ(^ω^)ってナンパしちゃいました・・・

なんでも今のギルドの居心地があまりよろしくないようで ・・・ ギルドに入ってるのに楽しくないとか

悲しすぎますよねorz ドラネスライフ損してるっ!

8人ネストが実装されてから 職やLV、装備の関係でネストでワイワイやる組と そうじゃない組に

わかれて ギルドの雰囲気もイマイチ ギルチャも閑散としてるという話をよく聞きます

うちのギルドは全然問題ない!とは言えないかもしれないけど 少なくとも会話がなくて閑散・・ということはないので

マッタリ過ごしていただければなー と思います(´・ω・)

まだ一緒にGDいけてないメンバーもいるし リセットきたら企画してみようかな><

うちはネストやデイリーで疲れて「ふう・・・」って発言すれば 即 ティッシュやお茶が出てくるギルドです

ゆっくりしていってね!^q^ HENTAIばっかりで申し訳ないですが どうぞよろしくお願いします


ギルドに入ったばかりのイケメンさんを拉致して NSD遠足行ってきました!
かぼちゃ2かぼちゃ 全員カボチャで軽く1回流してー

あくろにCCしてちゃっかり称号とらせてもらいましたw ありがとござます!w
8musi.jpg伝説
伝説とった時はプリがいなくて HP1万切ったこともあって ドッキドキでしたが なんとかなりました==;

なんだかんだで あくろも 6と7無死とれば子孫です 水曜リセットされたら狙ってみよう!

それではまたー お疲れ様です ノシシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんな自分を拾ってくれてありがとうございます!これから色々迷惑をかけることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします!
2012/02/21(Tue) 03:46 | URL  | ぴこ #-[ 編集]
あくろにゃんが無死称号集めてる・・・。
サブと言えば・・・・・
はて?うちのグラはSDより先にGDの無死称号とっちまったなw
2012/02/21(Tue) 03:58 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
>ぴこちゃん
拾っただなんてそんな^q^! イケメンハントの血が騒いで(ry
これからお世話になります← こちらこそよろしくね☆

>ヨニたん
GD称号が先だなんてさすがですw
称号だけドラゴンアクロ目指してちまちま頑張るのですえへへ
今度エレちゃんGD寄生させてくださいね^^^b
2012/02/22(Wed) 01:14 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
