琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月11日 (土) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

GD毎日リセット期間も終わりが近くなってきましたねー

このまま難民のまま終わりたくないどー! ってことで PTを眺めていたらフレさんから拉致られ

4R台座乗り遅れ からのー 動きたくてウズウズしてるカラハンさん

からはん3
死んでるくせに かこわるい とかのたまってるFUがいますが気にしない・3・

んで!白黒で撃破・・・


カラハn
その後はギルメンちゃんの固定PTに

お邪魔させてもらいました^q^

PTの皆さんは瞬刻も持っているイケメンさんばかりで 2~4Rの速さが全然違いましたね@@

苦手な4Rも2ターンかからずに終わって カラーでGDさんとご対面ー
ご対面
wikiや動画は見てましたが その通りに動けるはずもなく スカで指示されたとおりにマラソンしてました^q^

5Gくらいまではなんとか生きてましたが炎の旋風?から逃げ切れずに チーン
称号
寄生クリアありがとござます!w

どうせなら無死が取りたい><ってことで2回目もPTにまぜてもらいまして
クリア
今度は死ななかった!(笑)もちろんスカで指示があったからですけども;; タイムは23分くらいだったと思います

私のために説明してくれてたのと ビビってHP装備にしてたのがなければ 20分いけたのかも・・><

今回はイケメンPTに混ぜてもらって称号取れたけど 今後どうしよう・・・ 野良ではとても生還できる気がしないw

野良で安定してGDに会えるのを目標にがんばろうorz

今日は3つ称号とれたけど DN 2012-02-11 05-05-34 Sat カバー称号はこれでいきます(^ω^)
ちゃんとGD理解して余裕になったらつけるんだ・・・!

【おまけ?】

ダメージ
バフデバフ氷結知恵ミラーで 自己最高記録でました ドラゴンマジェさんはもっといってるんだろうけどw

普段の4倍くらい! 氷結修正が来たらこの快感がなくなってしまうのですね・・・ そんな修正イラーン(*`ω´)ピー

それでは お疲れ様です! ノシシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お疲れさんにゃ!w

SDと違ってGDは向きが固定なのもあって凶悪な技はあまりないにゃw
基本的な動き覚えちゃえばすぐいけると思うお^q^!

今度はシュッwwンコク狙いにいきましょう
2012/02/11(Sat) 07:48 | URL  | Obeko #-[ 編集]
>おべc
お返事遅くなりました;;
ありがとうねー><やっぱり火力は重要だと思った(笑)
まだまだ慣れなくて死んでばかりだけどまた連れてってくだしあ!
瞬刻ほしいおおお;;
2012/02/12(Sun) 15:12 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
