琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月08日 (水) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

前回の日記でしばらくこのままでいいなどと言ってましたが

クリスタルコードが安かったのでポチっちゃいました

その結果こうなりました
杖
んもおおおおお><一発でいい潜在ついたことがない;;またSD本と同じギャンブルを繰り返すのか・・
セレアナさんにはよさそうな潜在だったので ダメ元で交換希望の鳩を飛ばしてみましたがダメでした・・

同強化値・魔攻 闇属性付きの物と交換してくださる方がおられましたら コメントか「ないんちぇ」まで

ささやきをお願い致します(^ω^)


闇潜在と交換してもらえました! ありがとうございます!
潜在運は相変わらずだけど 袋運は良いようで
GW.jpg
あくろのスピブに続いて 欲しかったグレイシャルウェーブが出ましたー☆ 取引所に持続の紋章がなかなか売ってなくて

置いてあってもすごく高かったので助かったー スパイク紋章を45G払って外して装着しておきました

GDの方はあいかわらず(ry 野良PTも討伐とか 3P練習ばかりで入れない><

今日はPTを眺めているだけで夜の11時を回ってしまい 1回しかいけてないのですが

2Rでパラさんが紋章位置ズレ死 3R 呪いで全滅でした・・・><

今さらだけど固定PTを作ろうか悩んでおります メンバー募集してる固定PTって討伐当たり前って感じのところ

ばかりっぽいので 私と同じような難民化しかけている人を募ろうかなー みたいな・・ 妄想してるだけですけどね;;

明日は早い時間から野良にもぐりこんで頑張ります! それではまた! ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
今日はお誘いどうもありがとう。まだまだ練習不足ってか
全然行ってないからなぁw

杖は・・・力が知力になったんで一歩前進って事でw
2012/02/08(Wed) 04:21 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
難民なう^q^
その杖は是非そのまま置いておいてくれ(`・ω・´)キリッ
2012/02/08(Wed) 12:55 | URL  | ヴィギ #-[ 編集]
つい先日憐憫が溜まったのでSD杖潜在を張り替えたら乙って
なけなしの2000Gつかってコード買ったらまた乙ったにゃ;w;
2012/02/08(Wed) 13:07 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>ヨニたん
こちらこそ付き合ってくれてありがとね!
道中を安定させていきたいところです;; 杖は知力付いて
闇杖に化けました^q^ ありがたいことです;;防具も早く揃えたい
ので がんばろうっ またいこうねー!

>ヴィちゃん
残念ながら闇杖に化けました^q^ 再封印代1000G上乗せで・・!;w; エレちゃんは鬼火力との噂のGDLでキマリだねっ!←

>ありc
レジェンドのコードギャンブルはほんとつらい・・><
簡単に破産できちゃうよね・x・ 腐るほどあるアワビで5R戻りとか
やってみたいかも^q^ GDが作業になるくらいのPSがほすぃ・・・
2012/02/11(Sat) 05:32 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
