琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月04日 (土) | 編集 |
ども こんちくわ んちぇです!

金曜の夜はいっつもSDを残していて焦っているわたくしですが今週もいつもどおり

フレやギルメンに「なあ・・NとHSD連れてってやあ・\\」と絡みまくり^q^いつもすいません

その結果 3キャラのNSDとエレのHSDを一日で消化 はあ・・疲れたあああああ
6虫エレちゃんは6無死ゲットできました^^v 幸せな って可愛いよね!

一息ついてたら ギルメンからNSDの練習をしたいという声があり 3キャラ消化した私は いけないな~;;

と思ってたのですが 某ギルメンより 「プリでこいや(^ω^)」と迫られ・・・・

まさかこいつを出すことはないだろうと思っていた プリきゅんで突撃するハメに><

身内だけならまだしも 野良さんがいるPTなんて絶対無理!って感じだったので ギルメンのみの5人PTです
目氷
SSを見てお分かりのように すばらしい地雷っぷり^^ みんなLV50でHPも上がってるから 私のヘボレリヒでは
全然回復しないの^q^ アハハ レアアバ着せてたころはまだマシだったのにな~w

ソサアチャしか操作していないと クレ職の脚の遅さを実感しましたね・・・ モンタンで退避遅れて1死 本体でなんだったか忘

れたけど1死しました^q^ まぁこのHPじゃねーw
守護者
んで 寄生守護者のできあがりっと。 ありがとござます!w 幽霊にならなくてよかったけど^^;

プリくんも育ててあげたいけど時間もお金もにゃい!;w; アバターがあああああ><売り払わなければよかった!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GDの方は相変わらず特に進展なし!w 野良では2~4Rが安定しなくて なかなか8人で5Rに到達できません;;

知恵冠詞で耐性下げてブッパしてなんぼという話なのですが私のマジェちゃんは知恵武器を

持っていない残念仕様なので片方だけでも準備したいところ・・SDL叩いたないんちぇ涙目^q^

今からマリオン叩くとかやる気がしないのでどうせなら!
スタッフ
うろこ
もうちょっと 下がってくれたらGD杖作りたいなあ・・ SDUスタッフはなぜかアクロが確保済み(^ω^)

来週はカラハンとまともに戦ってみたいものです(´・ω・)
新ネストの情報もあるので GDにいけなくってもそっちに期待ですかね!

それではまたー ノシ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
宿題と一緒だね・・溜め込んでると最終日にヒィヒィいっちゃう//
俺もだいたいSDは残ってたりするし、また付き合うよー!
それにしても今度は4キャラSDですか^q^ハァハァ

GD装備も気になるけどかなり叩かないと今より火力落ちちゃいそうで;;w
SD組の人はすんなりいけそうだね!
2012/02/05(Sun) 09:33 | URL  | Obekobeko #-[ 編集]
プリはですねぇ


プリはですねぇ…


回復力じゃないんですよ………


……



見た目デスからっ!( ̄^ ̄)



そう…、なんかアルバの頭着けてれば、それで、もうなんか大丈夫(゜.゜)
レリヒとか1万とか出ちゃうんデス(脳内妄想的に)

見た目3割増しでレリヒも3割増しなんです(…気持ち的に)

という事で、んちぇさんもプリ育成しましょう(*´д`*)ネ……ネッ!



GDは即死系が多くて大変ですよね@@

位置ずれを筆頭にバグも多いので中々思う様に進めないこともあると思いますが、頑張ってくださーい!!
2012/02/05(Sun) 13:33 | URL  | コスモ・ス #-[ 編集]
>コスモんさん
コメどうもです(*´д`)ハァハァ
見た目大事ですよね!私はアルバ胴にアンジェロ頭派です^q^
どっちも高くて手がでませんが><レリヒ1万とか出してみたいですねえ;;
ヒマとお金があれば育ててあげたいですが3キャラいるとなかなかw
コスモんさんのイケプリみたいになりたいれす^q^
GDはなかなか思うように進めず心が折れかけてますが頑張ります><w

>おべちゃん
いつも最後までためちゃってるからねw今週からはサクサク消化していかないとw
4キャラSDはないわー 少なくともプリは無理^q^
GD装備ねえ・・カっとして叩いちゃったよね・・再封印不可のSDL
がせつないわあぁ☆
2012/02/06(Mon) 02:15 | URL  |  #-[ 編集]
周りのHPがインフレしてるからねぇ。
レベル50にするだけでレリヒは結構増えたりする。
あぢぢで体験済みw

知恵祭り&バグ祭りに萎えて絶賛お休み中なんだけどねw
まあGD装備に乗り換えるの面倒だし、GD練習も面倒だしと。4人新ネストで良い装備出ないかなぁ~・・・ないよなぁ~w
2012/02/06(Mon) 04:39 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
>ヨニたん
レリヒ3000のプリとかおるん?


私です(キリッ
いやー 自分の地雷加減にへこんだっちゃ!w
とりあえずLV50にしてあげたいけど時間がねええええ
知恵祭&バグ祭には萎えてるけど 知恵には負けましたはい^q^
気が向いたらまたGDいこうー><
新ネストの装備&アクセ気になるよねえw
2012/02/07(Tue) 02:06 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
