琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月28日 (土) | 編集 |
こんちくわ んちぇです(^ω^)

水曜日にリセットがあったのでネスト消化が全然間に合わず 金曜の夜に3キャラのNSD消化を
目標に頑張ってきました! エレちゃんのトーテム強化でオブシ貧乏なので 1回100G弱は大きいですし><

そのうち何回かはギルドでPTを立てていったんですが
2PT.jpgお
さすがうちのギルドというか・・・わかりやすいPT名でありがたいですね!

ハッΣ 一つ目のPT 私がリーダーにされてる・・・! これは押し付けられたからです!><
チャット
このHENTAIどもめ!

この時のSDでドラゴンセレのユーリ様が子孫になりました! おめでとうございます><b

あとパラ無し・5人で突撃したけど監獄くらいまくって敗走しました^q^ パラさんのありがたみを実感です・・

いまだにヘマして死ぬことがありますが ギルメンにはいっぱいお世話になったので SDの練習とか称号取りがあれば

精一杯お手伝いさせてください(`・ω・´)というかエレちゃんも称号欲しいので連れてってください^q^

SDやGDにいく時はスカイプ繋いでることが多いんですが パラなしSDの時のカオスっぷりはやばかった・・w

可愛いお声&イケメンボイスな方ばかりで これなんて私得!と思いながらプレイしてます えへえへ

そんなかんじでがんばったのですがNSD4回 HSD1回消化できただけでした>< 1日じゃあこれが限界よね・・w

その後ギルメンちゃんが立てたGDPTで野良を募って行ったけども 1回目は2Rで落ちたり 2回目は3Rで

へんなとことに飛ばされて全滅しないように離脱したり・・・で散々でしたw

生きてカラハンに会いたいよ~;; 間があくと動けなくなるので 毎日1回でも行ったほうがいいですね><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近登場が多いエレちゃんですが

やっとフルトーテムが揃いました。 ぶっ壊しながら強化した武器も
6.jpg4.jpg
とりあえずひと段落かな? 潜在が火ばかりなせいで
属性
エレストラらしからぬことになっております コードも集めないと・・・・スタッフを10にするのは諦めましたw
GD装備が市場に出回りだしたらそっちのが強いですしね==; ゼリー使いながらの強化なんてやってられない!w
そして 巫女さんアバターも やっと紫で揃えられました^^b 取引所でノーマル買って合成するとなぜか成功する・・!
これまで回したのは何だったのか@@ 火と氷の耐性腕が手に入ったので良いけどっ

きいろ2巫女 新アバのクレさんとアチャ娘さんを激写

巫女アチャ可愛いな~w クレさんは新アバを取り入れて黄色で揃えておられました なんかかっこよく見える・・!

前のアバターが全体的に酷かったので 可愛いの来てほんと良かったよ;; パンドラ回した人多いんじゃないかなー

私もその一人ですが(´・ω・) どれだけつっこんだかは考えないことにしましたorz

アバも装備も大体そろったエレちゃんの今後の活躍にかすかに期待しつつ頑張ります(`・ω・)

それではまたー! ノシシ



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃっつのメンツでわいわいしてるところに3人で押しかけてもうしわけなかった!w
今週はヘタレパラ連れてってもらおうかしらね^q^

GDも5Rまで安定でいけるようになってきたのはいいけど5Rがぁ;w;
・・・ってことでがんばりまっしょい!w
2012/01/30(Mon) 10:46 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
昨日のペサデロご一緒させていただきまひた!
なぜかないんちぇとフレなんですヾ(´ω`=´ω`)ノ久々に遊んだ!

とりあえずブログみてますよ!
また一緒になったらよろしくですの(。・x・)ゞ
2012/01/30(Mon) 11:34 | URL  | てんぺにゃん #-[ 編集]
>ありc
いやいや 楽しかったよー!wありがとうね^q^
ありパラ拉致ってSDとかGDいくにゃ!5Rは今日初体験
してきたけど あれは恐ろしいところやね><あたしも頑張るどー!

>らららてんぺにゃん☆
ども! DLではありがとでしたw久しぶりやったねーw
ブログ見てくれてたんだ!ありがと~(*´д`)
こちらこそまた一緒になったらよろしくにゃん!w
2012/01/31(Tue) 01:06 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
