琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月23日 (月) | 編集 |
こんちくわ! ないんちぇです
ふみふみふみふみ2 無防備に座ってる男子がいると踏みたくなっちゃいますよね!
今日は踏み踏みにも気合が入っております テンション上がってます☆ というのも

SD行き始めて苦節10ヶ月(くらい)

こんなわたくしも やっと 子孫になれましたー(・∀・)---!
DN 2012-01-22 00-38-24 Sun

萎え萎え期間が結構長くて 毎週消化したり称号狙いにいったりするようになったのもつい最近だったので

遅くなってしまった^^; 6人無死になんだか呪われてて 4回目の挑戦でやっと成功+伝説も取らせてもらって

シードラミッション制覇しました!最後は野良PTでとっちゃいました^q^ご協力いただいた皆さんありがとうございました!

DN 2012-01-22 08-19-51 Sun
ギルドのドラゴンムンロちゃんとキメッ☆ 次はGD称号でコレがしたいものですw

これからはGD攻略に追いつけるように練習頑張らないとですね

マジェさんの装備もちょっとだけ変えてみたので 久しぶりに晒してみる 強くもなんともないけど!

ステ1ステ2 GD装備をひとつだけ取り入れてみましたw 潜在ェ・・・
GD靴GD.jpg
腕も用意したのですが+8挑戦で壊れたので とりあえず靴だけです==;

GDいくときは2R以降は信念のネックレスとイヤリングを活力にしてHP170kくらいにしています

SD装備の装甲の紙具合ががが・・ もっと慣れて余裕が出てきたら火力装備にしたいですなー

今までのSD6+50エピ1の装備よりちょっとだけ防御が固くなって生命冠詞も一応あるので 気休め程度にはなる・・のかしらw

NSDの大砲で雑魚に絡まれた時も安心!w

CTが不足しすぎなので ソロの時は庶務称号を付けてます 良OPの50紋章欲しいorz

アクビソロ頑張ってますが全然プレートが出ない・・フル装備の報酬に期待するしかないのかなー腕磨かないと!

今週はSDHの5人無死を取りに行く予定なので頑張らないと・・!微妙にNより攻撃が痛いのでヘマしませんように@@

それではお疲れ様です!(`・ω・)ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
子孫先こされたー

今日あたりギルドの人拉致って取らせてもらおうかな^q^
2012/01/23(Mon) 12:07 | URL  | ユーリシア #-[ 編集]
子作りおめでとおおお!
HC称号もとりたいね^q^破壊装置と頂きしかないや;

アワビの数的にも一緒にGDもいけると思うにゃああ
2012/01/23(Mon) 20:56 | URL  | Obeko #-[ 編集]
>ユーリたん
エレかあくろでよければお手伝いするます!
今日はHCの予定があっていけなくてごめんなさいでした;;

>おべちゃん
ありがとうー! HC称号も欲しくて5人無死いってきたけど
失敗したわな^q^ プリ無しきついすw 負けないんだから!//
GDもまたいきたいねー><
2012/01/23(Mon) 22:19 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
ぬこ
ユーリの手伝うためにまずは鱗から作らなあかんな・・・

今日は昨日に引き続きまた宴会だったのでいけなかった・・!
2012/01/24(Tue) 03:36 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
子孫おめでた!
そしていよいよGDへ本腰か!ゴゴゴ・・・

GD装備もちらほらたたこうかしらね^q^
2012/01/24(Tue) 13:18 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>ぬこ
今日はいくんだからね!(*`ω´)ピー
鱗作りほんと面倒だよね・・買えるようにして欲しいものです

>アリc
ありがとん!いまさら過ぎるけどねー
今はGD称号じゃないとドヤできなさそうだし頑張るニダ!☆
野良怖いとか言ってる場合じゃないわな・・・!
2012/01/24(Tue) 23:47 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
