琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月21日 (土) | 編集 |
こんちくわ! んちぇです

昨日は仕事が昼までだったのでリセット前にネスト消化余裕!とか思っていたのに

フル装備を2キャラやったり取引所で安いコードがないかチェックしてたらあっというまに

夜になってしまった・・・orz

お手ごろなレジェンドのコードを買いまして 最後の挑戦です! これでダメだったらずっと物理ソサでいいやもうw

本
SD本
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
       へ  )    (  へ
          >     <
4回目にしてやっと属4.3+闇ついてくれました>< もう2度とやりません(笑) エレちゃんの所持金がえらいことに
なってたけど気にしなーい(`3´)

物理→魔攻属性になって魔攻が400ちょい上がりました 杖も神潜在にしたらもっと上がるのかも・・でももう怖いです^^;


エレちゃんのほうも 魔攻頭アバと知力胴アバをなんとかゲットして
巫女

ステが上がりました^^v
ステ1ステ SD装備じゃないから魔攻が低いのはしょーがない! あとはCTをなんとかしないと・・
アクセが魔力と覚醒なのだけど 一個必殺にしたほうがいいのかなあ・・ ヘルファイアがあるとはいっても11000くらいは
欲しい! CTの靴アバゲットが目標ですね・・やっぱり覚醒は外せないし!

そんなエレちゃんですが 初シードラゴンネストにもぐりこんできました
初SD
どーん! 廃火力さんいっぱいいたので 私より早くサフェントラさんの方がお亡くなりになりました^^

エレ盾はやっぱりすごかった・・!エレちゃんでも割りといけるかもです
でもまだ火力募集に入れるレベルではないので トーテム素材あつめ頑張ろう・・・短刀で無さすぎ!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジェさんの方は SD6無死PTにいたはずが・・ なぜかGD6R↑PTにいました あれ?^q^

また拉致られた~~\(^o^)/ 4Rで台座に乗った!と思ったらツルっと落ちて死亡・・・ どういうことなの(驚愕

これが位置ズレですか@@ んもーーー>< もうちょっとで生きて4Rクリアだったのに!
兄貴

んで・・・白黒画面で兄貴と初対面^q^ カラハンさんの技とか避け方とか教えてもらいました!

生きてここまで来たかったなあ>< ちくせう台座め・・・w

野良にもどんどん入って経験をつまないとですね;; いまだに3Rが怖いとか話にならないし(笑)

リセットされたことだし NSD6無死と伝説とって子孫になるどー! HC5無死もとって神にもなるどー・・!

では今週もがんばりまっしょい! それではまたー ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ソサのCT靴人気あるんですね。
サブが持ってたのが5000Gで売れちゃいましたヽ(^o^)丿

SDLの強化失敗続きで、アッという間に無くなりました
けれどもε- (´ー`*)フッ
2012/01/22(Sun) 05:07 | URL  | とおる #-[ 編集]
>とおるさん
CT靴は高いですね~><人気の物だと
5000Gくらいしますしw ちょっとお金入っても
強化頑張るとすぐなくなっちゃいますよねー;;
SDLの強化費は恐ろしい!
2012/01/23(Mon) 01:56 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
