琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月19日 (木) | 編集 |
こんちくわ んちぇです!

やっと レアアバが新しくなったということで 気合いれてワンワンしてきましたよ!

エレストラだから 巫女コスチューム紫で揃えたいよね・・!

回して合成してゴニョゴニョ・・・
DN 2012-01-18 23-54-28 Wed
合成に成功した=まともなOPは属性脚だけ! あとはスタンの頭と 敏捷の胴と HPの靴が出ました・・・
胴か頭どっちかは良OPが欲しくてムキになったら泥沼にはまったようです^q^

DN 2012-01-19 01-46-31 Thu
↑スタン・ディレイ・スタン抵抗・・・・

い・・いいんだ!HPと属性ちょっと上がったから!><そのうち揃えるもん//
形だけでもレアアバが揃ったので フル装備戦にボコられにいったり DL2階層を覗きに行ったりしました!

今までの過疎が信じられないほどすぐあたる・・! ギルメンのエレちゃんと当たったときは笑っちゃったw
強職といわれるエレストラですが ここにカモがいますよ~ 当たったらお手柔らかにお願いしますね//

SSは 一緒にDL行ったイケメンクルセさんと!// エレ3 クルセ1で10分ちょいで 18位とかだった・・!
死ぬの前提でもっとブッパしたほうがよかったかな^^;

DN 2012-01-19 01-46-38 Thu
断片とやら 紋章みたいに装備しないといけないと思って 右クリックしたら
ゴクって・・・飲んじゃった・・ 装備されてるし(笑) 説明ちゃんと読まないとだめねw 力OPだったから別にいいけどw

あと カラハンさんのアイスバリア紋章ももらったけど 5秒しかもたないらしいですね・・
自前のバリアのが優秀ですし\(^o^)/ DL2層制覇の称号が FD30ついてて結構良いかんじだったけど

条件が厳しそうでしたね;;ダック倒さないとか・・・! ちょっとずつ埋めていければいいな^^

明日朝早いというのに 夜の1時から野良のSD8無死PTなんかに入っちゃって 寝ぼけて死んだらどうしよう うぇww

とか 思ってたけども
DN 2012-01-19 01-28-40 Thu
みなさんイケメンでした! ありがとござます!

子孫まであと 6無死とワンショットと 伝説 ! 再来週あたりには子孫になれ・・たらいいなあ><

伝説バグが直ったといえば うちのパンツエレちゃん ツワモノとれたのでDN 2012-01-18 20-53-39 Wed
やっとこアクビ制覇です☆ オツカレサマー そろそろSDデビューさせようと思います(^ω^)がんばるどー!

今週はあと少ししかないけどフル装備がんがる! それではまた! ノシシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
なんかこのクルセ見覚えがあるぞ・・・!

昨日フル装備戦して12回中3回しか勝てなかったわな!w

PSのなさに泣きそうだわ!
2012/01/19(Thu) 09:28 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
昨日はお疲れさま~
私も頭だけ欲しいからパンドラ回そうかな~
エレストラだけど赤が欲しい!
上半身セクシーだから胴も余裕があったらやってみようかな!
これでまたエンジニアのレアアバが遠のいた(笑)

2012/01/19(Thu) 10:56 | URL  | カプレーゼ #-[ 編集]
断片・・・
右クリ押したら ゴクッ もう一回押したら ゴクッ

ぬおおおおお2回飲むのかよこれー!?
どうやら上書きされるようです・・・
2012/01/19(Thu) 12:16 | URL  | ユーリシア #-[ 編集]
>ぬこ
イケメンクルセくんはぬこの古い知り合いだと言っていましたよ^q^
フル装備でプリと当たったらレリックの森+ヒールでなんもできなかったわな・・w とりあえず紋章のために頑張るけどね!w
>カプレーゼs
お疲れ様ですのん! 頭アバの誘惑に負けてえらいことになりませんように・・><合成の成功しなさ具合に泣いた!w
メタルデビルとは違う系統で色っぽいよね(笑)

>ユーリs
ぬぉ・・上書きもされるのか・・w 飲みますか?くらい聞いてくれてもいいのに!w



2012/01/19(Thu) 18:44 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
新アバかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
手がでないけどね・・・^q^

いろいろがんばっていきまっしょい!
2012/01/20(Fri) 13:19 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>ありc
前のアレから比べると・・ね・・w 巫女さん可愛いよハァハァw
やっすいノマアバ取引所で買って合成したら胴と頭でけた!
最初からこうすれば良かったんだぁ・・・orz
いろいろ頑張らないとね><課題がいっぱいだよ^q^
2012/01/21(Sat) 18:52 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
