琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月15日 (日) | 編集 |
こんちくわー んちぇです

公式で1/18のアップデート内容のお知らせがありましたね

PVP仕様の変更と ダークレア改変 あと レアアバの更新もくるらしいです!

PVPはフル装備戦で50ユニが報酬にもらえるようになるみたいです・・ポイントだけ稼ぎに通いたいけど

強制労働(デイリー)があるからなかなかいけなさそう!

あとダークレアが2階層になって 新しい装備アイテムがもらえるようですが

DL.png
ステータス補整おいしい・・・ん?

DL2.png
24時間てwww いらんすぎるwww これいらないからカスティアさんからプレート袋買えるように戻してよー;;

一回ボス見学して終わりですね多分!

ということでレアアバ更新が私の一番のお楽しみです☆ 「かわいいアバター作っていきます」って言った直後が
アレだったからなあ・・ かなり不安w

エレちゃんにレアアバ揃えてあげたいのでホントお願いしますよー><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで! デミ子実装時に作って放置してた子を 気分転換に育て始めました!
でみこ
やっとアルフ出せるようにナッタヨー PTにデミ子ちゃんがいたら「アルフうるさ(ry」とか思ってたけど
自分が出してると便利なんですね^q^ すいませんでしたwww

アルケミストもしばらくしたらこちらに来そうだけど どっちにしようかなー 動画みたら火も氷も闇も使ってたから

属性いろいろ上げないとだめなのかなー まぁ育てながら考えようw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エレちゃんのトーテムの下がりすぎ&壊れすぎに心が折れて

もうやらないと思ってたマジェのSD強化に再び手を出しちゃいました・・・・

SD強化の時はいつもお世話になってるプレーリーのコリンさんにお願いしまして

強化
やふうう! ちょっとは気分が晴れた!(笑)10から12だから殆ど知力もHPも変わらないんですけどね><

GD装備の手足2セットにSDL5セットにできれば 生命冠詞で回復もできて防御も固くなって良さそう・・

自分で拾えればやりたいなー><


Nシードラの6無死挑戦が2連敗してまして 野良に入るかPTを物色してたら

フレさんからHCシードラの6無死に拉致られました^q^ 粗相しないかすごい不安だったけども
6無死
6無死できました!「超人」ゲットー><wPT構成は パラ プリ2 ソド マセ マジェ だったと思います

5人無死で神になりたいですが エレちゃんいないと厳しいでしょうね・・・ そのうち取りたいなー

うちのギルドにも神がいるのでおそろいアバで記念SS キメッ☆
DN 2012-01-15 05-56-40 Sun

さて・・・・今日も強制労働がんばろう・・・(;´ω`) それではまたー! ノシシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
24時間限定とか誰得だよね・・

HC無死系いいなぁ!
俺まだ8人無死しか取れてないし^q^
最近時間合わないっぽくてごめんよー!
メンバーいなかったらインしてなくてもスカとかで声かけてくれればいいし、ダメ元でじゃんじゃん声かけてぬ^q^!

2012/01/15(Sun) 18:06 | URL  | Obeko #-[ 編集]
6人無死お世話になりました!
BHに入った瞬間は死んだと思いましたが、謎の生命力?で脱出!まあ結果よければなんとかってやつですねw
2012/01/15(Sun) 20:06 | URL  | ぴこ #-[ 編集]
>おべc
ダークレアの報酬はマジいらんよね・・ 即オワコンになるわけだw
時間合わないのはしゃーないから気にしないでーw
NもHも称号まだまだやし また一緒にいこー!

>ぴこc
おつありでした!拉致られてみたらぴこさんいてびっくりした(笑)
BHの時はアワワワワ・・ってなったけど謎の脱出できて良かったw
さすがイケメンパラ様ですお! 5無死も是非連れてってくださいなー!
2012/01/15(Sun) 23:31 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
戦神に超人・・・ゴクリッ
この厨二心を揺さぶる称号は取るしかない・・・!w
まずは超人から挑戦してくるぅうう!!

あ、自分もデミ育成はじめました^q^
2012/01/16(Mon) 13:28 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>ありc
厨ニぽいよねwwだがそれがいい^q^
この称号にノクトマスク()で3人ドヤしようずwww
デミはじめましたか!そっこー40なってそうw
2012/01/17(Tue) 01:54 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
