琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月09日 (月) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

世間はGD攻略を頑張っているようですが わたくしはカンストしたばかりのエレちゃんを

愛でるのに忙しくて全く行っていません^q^ 毎日届くアワビをギルメンにあげられればいいのに・・!

キャンペーンの報酬とか自分で拾ったのを合わせて トーテム杖も作成
DN 2012-01-09 04-48-46 MonDN 2012-01-09 04-48-48 Mon
両方ともゼリーなしで7まで強化して置いておこうと思ったんだけど 杖に 力 敏捷 HP MPという神コード()
がついたため ぶっこわす勢いで叩いたら8→6→ベリンで 作成して10分でお亡くなりになりました^q^

オーブもなかなかのうんk潜在ですね^q^ 計画では9までゼリーなしで叩いてゼリー使って10にするつもりだったのにー

また材料集めるどー!!

DN 2012-01-09 07-11-12 Mon
トーテム杖さん最初で最後の雄姿^q^

装備はあまり変わらずですが 中途半端すぎたスキル振りをリセットして 火エレスっぽくしちゃいました

ギルメンの先輩エレちゃんのスキル振りをパクっただけですが^q^
チリング、アイシフ、氷盾さんとさよならして 箒7 鳥10 スパーク1 イグニ1、火盾Mを取得しました!

スパイクは8くらいまで振ってて袋から出たエピ紋章もつけていたけど 泣く泣く1に・・>< ウェーブと箒のエピ紋章が

欲しいけど高いのばかりなので様子見です>< エレのスキル回しが全然うまくならなくてNアクビソロでも死にまくり・・

が、がんばろう・・・w 今は技巧の箒イヤリングのためにカオスフィールドバイラとカマラを回してます

カマラは小銭稼ぎ用☆
DN 2012-01-09 05-10-23 Monオブジェ壊すところと 骨とグール大量のところがめんどくさいけど 毒の清水がいっぱいでたら店売りがかなり美味しい! 地道に稼いでいこうと思いますw エレの技巧も3回連続失敗中・・そろそろできて欲しいよ~;; できれば火氷つきで! えへへ^q^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジェでは魔力紋章が拾えたりDN 2012-01-07 04-53-04 SatDN 2012-01-08 04-33-31 Sun
体力OP紋章がいいお値段で売れてくれたのでレジェのクリスタルコードが安くなったら買おうと思います><

なんでまたコード買うのかっていうと

欲を出して魔4.3 属性にしてやろうと思ったらDN 2012-01-09 15-45-58 Mon マジェでも物攻おめwwwwww だったわけです
泣きながらデイリーやってます ウヘー これ以上悪化はしないと信じて・・次が最後の貼り変えになればいいのですが==;

SDもボソボソと通ってまして ドラゴンマジェのコスモんさんのエレちゃんに6無死手伝っていただきました(><
DN 2012-01-06 22-14-59 Fri

結果として目氷ズレで取れなかったのですが 一緒にSD行けて楽しかったー
(前回いったときはまさかのモソタソで没だったのは秘密にゃ^^) ありがとうございます(*´ω`)

GDネストも頻繁に通いたいのですが 私のリアル事情で時間があまり合わなさそうで固定PTに入るのも無理そうなので
諦めてます! カラハン討伐目標とかになると初期のSDみたいに時間かかりそうですしねー

今は気楽に通えるNSDで伝説以外を取るのを目標に適当にやっていこうと思ってます 子孫とるころには60キャップ

発表とかだったりして・・・ そうなったらまた装備を集めていく気力はないのでドラネスともお別れかも

今は楽しいのでチョコチョコやっていきますが リアルが疎かになりすぎててやばいので自重しなければ;;

それではまたー ノシシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚;
2012/01/09(Mon) 16:59 | URL  | ヴィギ #-[ 編集]
GD討伐PT出たようですね!バル鯖らしいですが・・・

トーテムの+10以上はかなりむずかしいらしいですね><
自分は、SD強化費捻出のため、サブのレアアバ売っ払っち
まおうか考え中です・・・

ドラ充も楽しいですが、やはりリアルの生活のほうが大切。
淋しいですが、こちらの世界にインする時間を制限されるの
も仕方のないことなのでしょう。

・・・ひょっとして、オメデタ?
2012/01/10(Tue) 10:42 | URL  | スカたろ #-[ 編集]
ALI
結構時間合わないこと多いけど虫取りとかお手伝いしたいしじゃんじゃん誘ってくださいにゃ!

トーテム素材集めとかもよんでね^q^
2012/01/10(Tue) 13:54 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
コノ前は残念だったねぇ;;今度こそとるにゃ!
また行く時は声かけてにゃー^q^

寂しいけどいつかはそういう時がきてしまうよなぁ。
仮にそうなってもゲーム以外でも色々絡めたらいいですの
2012/01/10(Tue) 15:17 | URL  | Obeko #-[ 編集]
>ヴィギちゃん
^q^!?! なんにゃ・・!w

>とおるs
SDの最速PTがGDも最初に仕留めたらしいですね!
すごいやあ・・ SD強化のためにレアアバ売るのか><
私も当時高かったトーテム作るためにプリのレアアバを
追い剥がしましあtがそのあと安くなって涙目ですよ^q^
レアアバは残しとくべきだったと個人的に思いますんw

DNが楽しすぎてリアルとのバランスが崩れつつあるのが
やばいですにゃあ・・
オメデタ・・では残念ながらありませんw

>ありc

トーテム杖お亡くなりを看取っていただいてどうもでしたにゃww
他のギルメンともなかなか時間合わなくてGでネストも
あんまりいけてないからちょっと寂しかったり! w
まぁ思い立ったら拉致らせていただきます^q^ ありがとNE☆

>おべc
こないだは残念だったよねえ そこまで順調だっただけに
悔しいわん・3・ 今は考えられないけどDNなくなっても
絡んでいくんだからねっ////
2012/01/11(Wed) 01:04 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
