琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月04日 (水) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

DN 2012-01-04 03-42-44 Wed

新年早々ギルメンちゃんがひYな衣装を仕入れてドヤ顔で見せびらかして困ってます

見て欲しそうだったので下からじっくり田代させていただきました^q^

こんなコーディネート考えたのは一体誰でしょう 本当にHENTAIですよね==;

年末年始はわがギルドのマスターが帰省で不在なのでギルドでSDにいったりもせず

デイリーやネストを徘徊していたわけですが

FUネストでお世話になったあるお方に拉致られ ↑のひYなギルメンちゃんも道連れにしてGDに行ってきました

私のGD経験は3R全滅乙だったので迷惑かけるなあー;;と思っていたのですが

咆哮前のにゃんダンス実践と スカでアドバイスをしていただき

目玉
「第6感の導き」ゲットできましたー(*´д`) ありがとうござます!><
目玉2 報酬でクレコードとかもらっちゃったけども・・!
今は売れなさそうだから寝かせておこう@@

4Rの虫ステージは動画でしかみたことがなく、 ちび蜘蛛にペチペチやられて台座を見失い
虫
こうなりました\(^o^)/ 噂には聞いてたけどほんとーにキモいですね

ちび蜘蛛にタイムとかもっと使えばよかったなーorz 3Rが安定できればいいのですが固定PTに入っているわけでもないので 野良か身内になりそう ;; 次は4Rクリアしてカラハンを拝むのを目標にがんばろうー!

あくろちゃんでもGDいってみたいのですが ペットとデカール込みでやっとHP10k越えるようなスペックなので

ちょっとまだ行けないですよねー PT募集でもスピブM+技巧! みたいな募集を見かけます・・

マイあくろはスピブ4しかないよ! 技巧挑戦したけど3回連続失敗したYO! orz
ま・・・負けるもんかああああああ><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あくろちゃんと言えば 親父に愛され過ぎて全然取れなかった一等兵を 今さらすぎるけど取ってきました^q^

一等兵

前回は菱餅用意しても触手イベポで溶けてたけど 今回は店売りポーションも使わなかった・・・

50エピ強化きましたしね^q^ あたしのPSがなさすぎて泣ける! 200コンボのミッションも同時にクリアできたので

ギルメンちゃんに手伝ってもらって2人無死もさくっとapo.jpgやっとHアポミッション制覇ー
ありがとうございます(^ω^) SDのほうもまたお願い致しますw

年末年始もこんなかんじでダラダラドラ充しておりました☆

明日からはGマスが帰省から帰ってくるのでまたいぢり倒して遊びたいと思います(^ω^)!

それでは今週もがんばりましょーー お疲れ様です ノシシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
なにこの子ひY!!
っと今年お初の書き込みしてみる^q^

称号色々とれておめでとですん!
エレは固定もあってなかなか出せないけどまたGDも一緒にいこうね!
2012/01/05(Thu) 12:48 | URL  | ○LI #dv9bwlk6[ 編集]
その衣装ひyよね・・ウン

鱗・・じゃなかったストーン配布はよおお><!w

2012/01/05(Thu) 18:35 | URL  | Obeko #-[ 編集]
>ありc
ひYだね^q^ ソロ称号集めが辛いわあ
自分との戦いですにゃ>< GD毎日配布始まったしまた
いこうねー!

>おべc
この衣装考えた人はほんとにひYだと思う//
GDでカラハンさん拝みたいよおおおお><
アワビいっぱい溜まってきてるからまた一緒にいくニダ!
2012/01/08(Sun) 07:50 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
