琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月30日 (金) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

クリスマスが過ぎるとあっという間に年末ムードですね!

まさかのネストリセットがあり 消化もほぼ諦めております^q^ 

年内になんとか無死称号をおおおおと思っていたあくろですが

DN 2011-12-30 02-47-39 Fri
一回目に私が2Rで落ちる(穴にじゃないですよ///)という失態を犯しながらも
 
なんとか英雄とれました   マジェでも 廃 人さんに集まっていただき

7.jpg HENTAI7戦士いただきました^^v  ありがとうございます><

かなーーり出遅れてる感満載ですがいつかは子孫・・とれたらいいなー>< 今は不具合で伝説がとれないそうですが

早く治して欲しいものです(´・ω・)   GDは3Rがなかなか越せず苦労しております 
っていってもまだ2回しか3Rいってないけど!  
全員像の前にいたっぽいのに全滅したし・・・ 難しいのぅ・・(´;ω;)

年が明けたらギルドでもGDいってみたいですね! みなさん固定PTがあるので石の確保が大変ですが;;

配布もっと・・!もっとお><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去の記事を見たら殆ど自分のSSばっかりということに今さら気がつき

ギルメン集合写真もどきを載せてみます(^ω^)  朝5時撮影で4人しかいなかったYO!

SSがある人は欠席者風にして無理やりまとめてやった!

noranuko.jpg

ノリが良くて強くてHENTAIな野良ぬこの皆さん今年もお世話になりました 来年もお世話してください! 

多分これが年内最後の更新になると思いますが 来年も野良ぬこともふもふ日記をよろしくお願い致します

では皆様 ドラ充な年末年始をお過ごしください^q^   ノシシ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
アクロでも無視とかやりおるにゃ・・
負けてられん!><w

今度は欠席者風なしでみんなで撮りましょう!

こちらこそ仲良くなったのは最近だけどこれからもやらしくよろしくですにゃーー!
2011/12/30(Fri) 07:46 | URL  | Obeko #-[ 編集]
シードラではお世話になりました!私で手伝えることがあればまた呼んでください・v・
2011/12/30(Fri) 10:37 | URL  | くっこぴ #-[ 編集]
(*´Д`)ハァハァ
2011/12/30(Fri) 17:00 | URL  | ヴィギ #-[ 編集]
良いお年を〜
こんばんわ!

今年はドラネスお世話になりました(*^-^*)

気づけばドラネスの正式サービス開始時から今日までずっとドラネスをやり続けていたんだなあと(´・ω・`)びっくりです…。
来年もドラ充しようねっ(*'-')
2011/12/30(Fri) 18:45 | URL  | コスモ・ス #-[ 編集]
今年はお世話になりました。
また来年もお世話になりますw

良いお年を~
2011/12/31(Sat) 04:09 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
今年1年お世話しましたなりました(。・x・)ノ←

集合写真の俺の枠写真がこれとかやりきれねぇ…!

GD行きたいんだがパラが俺しかいないんだよな…
固定が…(゚Д゚)

来年ものらぬこのドラゴンマジェとしてみんなを引っ張っていってくだし。

よいお年を!来年もよろしく(^q^)
2011/12/31(Sat) 13:02 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
>おべc
あくろでのSDはまだまだ不安だけど頑張るよー><
そだね!次は皆でとりたいねぇ(*^ω^) 来年もやらしくおねがい
しますお(*`ω´)ムッ!

>くっこぴにゃん
こちらこそSDではお世話になりっぱなしで・・!
ありがとうございました><w  来年もお世話になります(笑)
またSDいきましょうねーw

>ヴィちゃん
<●><●> ハァハァ  かぁいふくをお願いするわぁっ!//

>コスモんさん
どうも!こちらこそお世話になりましたっ^^
サービス開始からドラ充だったのですね! 先輩だあw
私もコスモんさんのようなドラゴンマジェ目指して
チマチマ頑張りますまる! 来年もドラ充致しましょう
よいお年をー^^

>ヨニたん
こちらこそお世話になりました!そして来年も(ry
来年はマターリ一緒に子孫めざそうか^q^
よいお年をー!

>ぬこぬこ
1年お世話になりました ありがとね!
集合写真があれなのは愛情です(笑)可愛かったからつい(ぇ
でもやっぱGマスは真ん中じゃないとね^q^
石の大量配布でもあれば皆でいきたいねぇ>GD
ドラゴンマジェとは程遠いけどサブマスとして頑張りますですよ(´ω`) 
来年もよろしくねー よいお年を!
2011/12/31(Sat) 16:03 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
