琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月25日 (日) | 編集 |
メリークリスマス☆ んちぇです(^ω^)

絶対買わない!と思っていたクリスマスアバですが

2キャラにワンワンしちゃいました へへ・・・^q^ ソサの魔攻つき杖アバに釣られてほいほいとw

期間限定とはいえデカールが強力ですしね!><

クリスマス気分で町を徘徊してたら 某フレから「サンタコスでSDぬっころしに行こうYO」と誘われまして

いってきましたよっと  サンタコスだとHPに若干不安のあるあくろにゃんで突撃><

みんな強すぎにゃあ・・・/// ラーバさん5秒くらいで溶けててわろた^q^
記念
おつかれサンタ
SDと


3P入ってすぐ集まって撮るよ!って言われて本気だと思ってなかった^q^ 左端の腰の引けてるアチャ子はわたしです(ドヤッ

削り早すぎてメテオ一回も来ませんでした・・・ せっかくスカ繋いでたのに!w

全員無死ではなかったですが あくろ初無死クリアです^^; みなさんお疲れサンタでした!

ちゃっかりお土産ももらっちゃいました^q^DN 2011-12-25 17-56-07 Sun多分装備しないけど

ギルドでSDマジェでもギルドで突撃して
オーブこちらもチャッカリ^q^
グリーンドラゴン装備の材料になるみたいですね  一応残しておこうなあ・・
NSDは復活が2回できるようになって ギルドで気軽に討伐できるようになりましたねー なんだかんだで無死称号は
まだひとつもないですが・・ そのうち取らないと><

そして なかなか取れなかったHアクビ二人無死ですが ギルメンの某ぬこと一緒にとってきました!
ふたりむし
時間かかりすぎですね! だって壁パンチ痛すぎるので 咆哮回避のためにメテオのクールタイム云々・・・(言い訳

レーザーや壁パンチがやたら痛いのは不具合っぽいですが 仕様になったらどうしよう・・・w早く治して欲しいものですな!

SD無死集めにHC挑戦にデイリー・・ やること多すぎ\(^p^)/ 

それではまた! ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お疲れさんにゃww
楽しかったけど早すぎたわー

最近のサンタさんの火力はやばいのね!
2011/12/26(Mon) 02:20 | URL  | Obeko #-[ 編集]
>おべc
おつかれサンタでしたにゃ!
サンタコスだから火力不安だったけどそんなことはなかった(笑)
また拉致らせていただきます(^ω^)
2011/12/26(Mon) 02:24 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
あとマセサンタとクルセサンタで突撃します!

3Rワロタね。恐ろしいサンタさんたちめぇ!

動画重すぎてyoutubeにうpすらできないよ…
んちぇさん助けて!どうしたらいいのー
2011/12/26(Mon) 10:47 | URL  | さぴ #-[ 編集]
お疲れサンタ!w
7Rの写真なかったからみれてよかった!w

そのうちSD無死取りに行きたいねぇ(・ω・`)
2011/12/26(Mon) 11:16 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
〉さぴちゃん
おつかれちゃんでしたの!1G以上のはようつべでも無理だったよねえ 動画アップする無料のツール?を利用するしかないんだろうか。。動画見たいなあー^p^

〉ありちゃん
おつですたwサンタの後 マジェで突撃して英雄になれました! 長かった…w 6か7も来週あたり取りたいれす^∀^
2011/12/26(Mon) 12:14 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
